人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

元旦は皆でカニ鍋を囲みました。
キッチン鋏でカニの準備をしているところに
来てくれた姪っ子のダンナも手伝ってくれて大助かり!

お正月_c0201427_18545255.jpg

最後の雑炊まで堪能して
おなかがはちきれそうなくらい
食べました。

おまけに2日の私の誕生日をお祝いするために
ケーキまで用意してくれて。
写真撮り忘れ、!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これまた別腹におさまりました。(笑)

そしてプレゼントまで!
感謝ですね。

お正月_c0201427_18582571.jpg

このお鍋色んな使いみちのあるスグレモノです。
また何か美味しいもの作ってあげなきゃ!

2日はおよばれで久々の人達に会えました。
楽しかった( ᵔᵒᵔ )♡

明日から仕事なので今日はゆっくりしようと思って
氏神さんへ初詣に行き
おまいりしたあとにおみくじをひいてみたら
『大吉』

何年ぶりかの大吉でテンションがあがりました♪

今年はきっと色んなことが上手くいくはず!

占いでもなんでも
いい事だけ信じる単細胞な私なので
そう確信しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



by i_ha_to_v | 2017-01-03 18:52 | 日々のこと