人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

新年も5日になりました。
私はまだお休み中です(笑)

今年も元旦は皆でお祝いしました。
今までは窮屈に座っていましたが
広々とまではいかなくても
皆でお鍋をつつくことができました。
今年のリクエストはしゃぶしゃぶ。
牛、豚合わせて2キロのお肉がほとんどなくなりました。
今年も皆が健康でありますように。

2日は私のお誕生日。
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます!
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

3日はお友達とモーニングからの初詣。
爆笑の初詣となりました。
元旦に子供が引っ張って外れてしまったカーテンを補修してもらったり。
同級生っていいですねー。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
その後はお墓まいりへ。

昨日と今日は片付け。
とはいえ寒さにやられてあんまり捗ってはないけど
ラブリコを使って
シューズラックを作りました!
昨日材料を買ってきて
カットとペイント。
今日は組み立て。
ちょっと歪んでるかもですが
まぁいいや、と思ってます(笑)

あけましておめでとうございます_c0201427_15243308.jpeg

あけましておめでとうございます_c0201427_15245533.jpeg

真ん中の板がないのは
飾り棚にするつもりなんですが
テキトーな板が見つからなくて
そこはあとからでいいかな、と。

靴もしまいこんでいたので
同じ靴2足を交互に履くという悲しい毎日から解放されます!
\( *ˊᗜˋ* )/″

まだお休みは続くのでボチボチ片付けていくつもりです。

そんなこんなで、ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

by i_ha_to_v | 2018-01-05 15:16 | ごあいさつ