今夜も・・・

今夜もきれいなお月様です。

・・・お月様を撮るのはむずかしい・・・

でも今夜もベランダで月光浴しました♪



c0201427_21585025.jpg




いつも素敵な音楽を聴いて、
素敵な本を読んで、
素敵な人と出会って、
常にいいものに触れていると
その人が歩いているだけで、
自然にものすごい
オーラが放たれている。
by美輪明宏さん



わたしもそんなすてきなひとになりたいな(^^♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-09-06 21:57 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by tama_ma_ma at 2009-09-07 22:11
常に素敵なものに触れて・・
そうですね、日常の中でそういうものを大切にするように心がけて
逆に、つまらないごたごたや、心の中の負の思いには目を向けずにいられたら、いつかは素敵に輝けるかもしれません。
私も努力しなくちゃ・・(^_-)☆

今朝ね5時少し前に起きたのですが、
西の空にまだ綺麗なお月様が見えました。
登ったばかりのお月様の漲るパワーは和らいで
優しい透き通ったお月様でしたよ・・
Commented by i_ha_to_v at 2009-09-07 22:21
☆咲さん
わたしも日常ネガティブになりがちだったり、いらいらしたりすることが多くて
通り過ぎてからためいきつきながら自己反省することが多々・・・です。
美輪さんのおっしゃるように・・・こころがけていれば少しでもステキに
近づけるかな、なんて思います。

朝にもお月様が見えたのですね!
透き通ったお月様・・・うーん、1日のはじまりにそんないいことがあると
1日わくわくして過ごせるかも(^◇^)/