人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋RFL

先日からなんどかここでお話していますが
12-13日と初めて芦屋RFLに参加させていただきました。

芦屋RFL_c0201427_2223948.jpg


ボランティア登録していたにもかかわらずろくなお手伝いもできないままでしたが
わたしなりに楽しませていただきました。
そしていろいろとかんがえさせられることもあったり・・・

なによりうれしかったのはサバイバーさんの手形を押したフラッグを持ってのサバイバーウォーク。
残念ながら今年のフラッグはお天気の都合で乾かなくって
去年のをもってのウォークでしたがなんとそのフラっグをもって生意気にも1番まえで歩かせていただきました。
先頭の方の「いくぞ~っ」っていう掛け声にみんなでお~うっとスタート!
一瞬目から涙・・・
幸い(?)雨だったし
みんな笑顔だったのでわたしもすぐに笑顔になりわくわくしたこころで最初の1周をあるくことができました。

ほんとにうれしかったなぁ・・・

で、ことしのフラッグは13日には乾いてました。
こんなカンジ・・・

芦屋RFL_c0201427_2156432.jpg


わたしの手形は・・・

芦屋RFL_c0201427_21573146.jpg


夜は雨の中でしたがルミナリエもきれいでした。

芦屋RFL_c0201427_21585375.jpg


芦屋RFL_c0201427_2159916.jpg


点灯中にはみつけられなかったけど閉会式のあとにわたしのルミナリエを発見!

芦屋RFL_c0201427_2201065.jpg


ドラッグラグの講演をきいたり、サバイバーさんのお話をきいたり
わたしはなにも自分からお話できなかったけど
とてもためになるお話をたくさんこころに刻み込ませていただきました。

雨の中一晩中走っていただいたランナーのみなさん
RFL実行委員会のみなさん

すてきなイベントをありがとうございました。

by i_ha_to_v | 2009-09-15 21:56 | おしらせ