すてきないちにち♪

今日はお友達のゴスペルコンサートに行ってきました。

以前何度かお誘いいただいたのにことごとく都合があわなくて
今回やっと念願叶ってわくわくしながら出かけてきました。

なんだかすっごく感激して自然と涙がでてきました。
ゴスペルってノリノリなイメージがわたしのなかでおっきかったのですが
なんだろう・・・魂?みたいなものをすごく感じて
それぞれの想いとか生き様みたいな・・・
そんなものがビシバシ伝わってきました。

お友達がうたっているときの表情のすばらしいこと!
こころをわしづかみにされたような気がしました。
いつも魅力的な彼女ですが今日は一段とすてきでした053.gif053.gif053.gif

アンコールで歌われたラストの歌。
なんてタイトルだったかな?
すっごくいいうたでまた最後に泣いちゃいました(*≧m≦*)
すてきなうたを大切なお友達が歌ってて・・・
感無量です~ヽ(≧▽≦)/

心があらわれたような、わたしもがんばろうって思えた
とてもすばらしい時間を過ごせました。

c0201427_1953089.jpg


コンサートのブレークタイムに牧師さんの奥様の手作りケーキが!
とってもおいしかったですo(^-^)o
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-09-22 19:58 | 日々のこと | Comments(10)

Commented by ぐ~ at 2009-09-22 20:23 x
伴奏無しで、歌えるって凄いですね。
それも、涙が出るほだなんて!
素晴らしい、歌声が聞こえてきそうですよ。
今度の、ダンスの音楽も楽しくなってきますね。
Commented by ihatov at 2009-09-23 09:03 x
☆ぐ~さん
ほんとにすてきでした!
伴奏はピアノでありましたが
ピアノのかたも自作の曲を披露してくださったりして
それもまたよかったです(^-^)/~~
Commented by LIM at 2009-09-23 12:54 x
ゴスペルは僕も大好きです^^
空に向かって歌ってる感じがして聞いてるだけで気持ちいいです!
歌ってるともっと気持ちいいんでしょうね!
ケーキも美味しそう^^
サロンライブのようなものだったんでしょうか?
教会でかな?
楽しいひとときだったのが伝わってきます☆

この土曜日・日曜日と京都でライブです♪
土曜日は新風館での無料野外ライブ♪
日曜日はRAGでのライブ♪
もしご都合合うようでしたら^^

野外ステージなので、まさに空に向かって歌うような気持ちで^^
Commented by himiko at 2009-09-23 22:49 x
それはもしや、し。。。のことだね!
わぁ~♪いいなぁ~
魂に響くゴスペル 私も感じて泣いてみたぁぁぁーい
ihatovちゃんのダンスもきっと じーんと いや、ずきゅーんと来るんだろうなぁぁぁ
Commented by し。。。 at 2009-09-24 01:16 x
御来場ありがとうございました♪(●^o^●)♪
番外編でコンサート終了後には牧師先生の焼くお好み焼きも食べたよね~♪
写真撮るの忘れちったよ~。ihatovちゃんも?^^
最後の曲は『きみは愛されるために生まれた』だよ♪
もう次にむけてがんばらなくっちゃです。。汗
お互いがんばろう~\(^o^)/
ほんま、ありがとうございました~!!<(_ _)>
Commented by ihatov at 2009-09-25 06:15 x
☆Limさん
ちいさなかわいらしいチャペルでのコンサートだったんですよ。
週末ライブ、カレンダーには書き込みしてるんですが
リハーサルの終わる時間が不確定なので必ずいきます!といえないのが情けないところ。
Limさんの魂のうた、聞きたいなぁ(*^_^*)
Commented by ihatov at 2009-09-25 06:19 x
☆himiちゃん
だよ!だよ!
とってもすてきだったよ!
私は一度しじみんのうたで踊らせてほしい!と強く思いました('-^*)
みんなにも聞かせてあげたかったなぁ♪
Commented by ihatov at 2009-09-25 06:24 x
☆しじみ~ん!
すてきな時間をありがとう(*^_^*)
で、おつかれさまでした。
そうそう!
お好み焼きもいただいたね。
おいしかったし楽しかったよ!
また次に向かってってことは
またまたコンサート?
またお知らせしてねっ♪
ほんとに魅力満載やったヾ(^▽^)ノ
Commented by まみまみ at 2009-09-25 11:13 x
♪生の歌声聞いたら鳥肌立って超感動だろうな!!

いいな~まみまみも聞いてみたいな~。。。♪

牧師さまの奥様の手作りケーキ、美味しそうだね♪
Commented by ihatov at 2009-09-26 00:21 x
☆まみまみちゃん
ふふふっ♪ほんとにステキで感動したよっ(*^_^*)
みんなにも聞かせてあげたかったよ!
ケーキもおいしかったし
打ち上げの牧師さん作のお好み焼きもおいしかったんだよん。