人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンたち

グリーンたち_c0201427_0375172.jpg

グリーンたち_c0201427_0375176.jpg

グリーンたち_c0201427_0375191.jpg

連休中に親戚のおうちに遊びにいってきました。
この叔父と叔母は私が病気になったときに
まさに親代わりになってお世話になった方々…

この度二人して定年を迎え
お疲れ様の意味での
ながーい北海道への旅行を終え
おうちもリフォームしたとのことでおよばれしました(*^_^*)

北海道の楽しいお話しを聞き
たくさんの写真を見せてもらってると時間はあっという間に過ぎていきます。
で、叔父の娘ちゃん、つまり私のイトコですが
旦那さんとふたりでかわいいお花屋さんをしています。
そちらへも顔をだしたのですが
観葉植物とハーブをいただいてしまいました。
観葉植物は玄関の寄せ植えにプラスしてました。
ハーブはどこに植えようか思案中です。

3枚めの写真の手拭いは叔母にいただきました。
にゃんこ柄です。
かわいいっヾ(^▽^)ノ
サンスベリアの背景にしてみました。
夜には焼きたてパン食べ放題のレストランでごちそうしてもらっておなかははちきれんばかり!

特に遠出をしたわけではないけれど
楽しい連休でした。

ってまた明日は土曜日だけど(≧∀≦)

by i_ha_to_v | 2009-09-26 00:37 | 日々のこと