今夜は十六夜♪

昨日の十五夜は余裕がなくて鑑賞できず・・・

なので今夜は帰宅後にベランダで月光浴です。

c0201427_21425798.jpg


残念ながら月見団子がありません・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そういえば先日テレビで月見団子にあんこをまいてるのは大阪(関西?)だけだとか・・・

当たり前だと思ってました・・・

よくみかけるしろいまるいお団子が山と積まれたのは写真や絵だけの世界かと思ってました・・・・

(*≧m≦*)わたしったら・・・ぷぷぷ・・・



昨日は突然みぎうでがあがらなくなり
(むかしからもってる首のヘルニアや肩甲骨の変形などによりよくあることなんですけど)

みぎうでをだらんとおろしたままレッスンをしました。

いかにうでにたよってうごいているのか思い知り・・・

からだの中心からうごきましょう、とがんばってみたところ

今日は筋肉痛\(◎o◎)/!

でもいいお勉強になりました。(^_-)-☆



いつもながらお月様の写真、うまく撮れないです~!!
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-10-04 21:51 | 日々のこと | Comments(10)

Commented by tama_ma_ma at 2009-10-04 22:34
夕べも綺麗だったけれど今夜のお月様は更に見事に思えました。
少し冷えた分空気が澄んでいたのかな?
たっぷり月光浴なさいましたか~~~
私はたまを抱いてお散歩してきました(^_-)☆
おやすみなさい~~
こちらのお月様もとっても綺麗☆。.:*:・'゜
Commented by i_ha_to_v at 2009-10-04 22:43
☆咲さん
たまにゃんとお月見お散歩ですか。いいですねっ♪
わたしはスープを煮込んでいる間に近所のかわべりまでいって
写真とってきました。
そして食後にベランダでゆっくり。。。
きれいでしたね~(*^▽^*)
Commented by tama_ma_ma at 2009-10-04 23:47
月の光で腕の痛いのも治るといいですね・・
まだ起きてました(-_-;)ノ
今度こそお休みなさい☆。.:*:・'゜
Commented by ihatov at 2009-10-05 07:52 x
☆咲さん
そう祈りながらお月さま見上げてました(^^ゞ
でももうながーいお付き合いの症状なのでなかなか難しいかも!
でも痛くても動くようにはなりました。
ありがとうございます(^-^)/~~
Commented by himiko at 2009-10-05 09:44 x
上手だよ!
なんとも!なんとも芸術的♪
真ん中じゃないところがいいのかな?
漆黒の闇に浮かび上がる黄金の月
すごいなあ♪
いい持ちになっちゃったあ♪
腕大丈夫?
レッスンのしすぎじゃない??大事にしてよぉぉ
Commented by メロディー at 2009-10-05 22:11 x
とっても上手に写真撮れてるわぁ
ステキだよ~

残念ながら、寝込んだあたしはお月見できなかったけど
ihatovちゃんの写真でお月見できたよぉ
ありがと~

腕大事にしてねぇ
Commented by ROUBA at 2009-10-06 09:43 x
腕が痛いのに、お月さんの写を撮ったのね
凄い!お月見できてありがとう!
お大事にしてください。
Commented by ihatov at 2009-10-06 20:38 x
☆himiちゃん
(*≧m≦*)っぷぷぷ・・・!!
なんだかわからないけどカメラの中でお月様がゆれるのよ!
しかもおっきくなったりちっさくなったりもするの!
ほとんどがぶれてながーいお月様でした(>_<)
けっしてねらってこの位置にきたのではありませーんf^-^;
Commented by ihatov at 2009-10-06 20:40 x
☆メロディちゃん

お月見できなかったんだ(>_<)
残念だったね。っていうよりもう大丈夫かな?
へたっぴな写真だけどちょっとでもメロちゃんにお月見気分あじわってもらえたならうれしいよ~ヽ(≧▽≦)/
Commented by ihatov at 2009-10-06 20:42 x
☆ROUBAさん
腕というか首と肩甲骨がへんてこなんです、わたし。。。
だから常に左肩から指先まではしびれててなれっこなんですよ。
ただ痛さのあまりうごかなくなることがたま~にあるので
そのときだけはだらーんと過ごします。

ROUBAさんにもお月見してもらえたのかな?
うれしいです~(*^▽^*)