独り言・・・



もしもし・・・・


もしもし・・・・


わたしはココにいます。


居場所を探して
ひとりでココにいます。


・・・あなたにはわたしが見えていますか?


忘れかけてたあたたかな心が
無性に恋しくなります・・・072.gif






c0201427_045748.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2009-10-16 00:45 | 想い・・・ | Comments(8)

Commented by himiko at 2009-10-17 08:55 x
どーしたぁ??

(T_T)

なんか、切ないことでも、あったかぁ???

ihatovちゃんは独りじゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉ
Commented by tama_ma_ma at 2009-10-17 09:58
吸い込まれそうな青空や
銀色に輝くお月様を見てると
そんな気持ちになるよね。
空はあなたにも私にも続いていて
それなにに私はあなたの側に居られなくて・・って
ため息ついたら深呼吸しようね~~!(。^。^。)b
o( ̄へ ̄o)マケルモンカ
Commented by メアリーアン at 2009-10-17 16:54 x
ihatovちゃ~ん、離れていても気持ちはおそばに!

みんなが一緒にいるよ~。
Commented by メロディー at 2009-10-20 13:43 x
ihatovちゃん

どうしたの?
何かあったのね・・・
大丈夫?
なんかとっても寂しい、切ない気持がひしひしと伝わってくるよ・・・

身体は遠く離れているけれど
あふれる涙を拭いてあげることはできないけれど
そっと抱きしめて暖めてあげれないけれど
会話のようにすぐにレスしてあげれることもできないけれど

こんなあたしの小さなハートはいつもihatovちゃんに寄り添っているよ・・・
Commented by ihatov at 2009-10-21 06:59 x
☆himiちゃん

ありがとう。
そんなふうに言ってもらえてうれしいです(^-^)
Commented by ihatov at 2009-10-21 07:00 x
☆咲さん
マケルモンカ!がなんだかとっても力になります。
ありがとうございます(^人^)
Commented by ihatov at 2009-10-21 07:00 x
☆メアリーアンちゃん
うんうん・・・うれしい言葉ありがとう(^人^)
Commented by ihatov at 2009-10-21 07:01 x
☆メロディーちゃん
あたたかな言葉ありがとう。
やさしい想いにこころがほっとしました(^-^)