あっという間の1週間

c0201427_2353789.gif

11月から会社で使ってるシステムががらっと変わるため
その準備に追われたり
私が担当してるお仕事の販売条件ががらりと変わったり
月末だったり…

と、重なれば重なるもので
目の回るような1週間でした。
おかげで昨日はなんにもできず
すっごくいいお天気だったのに
1日ベッドでゴロゴロして過ごしてしまいました。

で、今日はお友達のパフォーマンスライブへ。
彼女はこのライブを最後に
NYCに旅立ちます。
寂しくなるけど応援しなきゃ、ね。
かっこよく踊る彼女の姿をしっかり目に焼き付けてきました♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-11-01 23:53 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by himiko at 2009-11-02 09:38 x
仕事忙しかったんだねぇ・・・
その前の遊びと続いて、疲れ・・・さぞかし溜まったでしょ?
ごめんよぉ~
ぬるめのお湯にゆ~っくり入って疲れをとってね

お友達はNYCへ?
って・・・ニューヨークへ行くってことぉぉ?
すごぉーい!!
Commented by ihatov at 2009-11-02 22:10 x
☆himiちゃん
え~、なんでhimiちゃんが謝るのら?
ぜーんぜん!大丈夫(^-^)v
先週はすごーい幸せな時間を過ごせたもん♪
普段のんびりしてるからたまにはいいの。
1日寝たら復活したしね!
NYCにいきたがる子が昔から多いんだけど
私にはいまいち魅力がわからないの(^^ゞ
って公演でいっただけだから観光もほとんどしてないからね。
なんせ食べ物おっきすぎる~(>_<)
Commented by tama_ma_ma at 2009-11-02 22:37
タイトル替わったのね、空からの歌?
天使さんたちが楽しそうに笑ってるみたいでとても素敵♪
疲れたときは寝て食べる~~それが一番♪
明日はお休みなのかなぁ?のんびり出来るといいですねえ・・
おやすみなさい☆彡
Commented by しじみ at 2009-11-03 01:00 x
タイトルかわってるぅ~☆
かわいいね☆
ほにゃらら@とーぶ☆にはまったな~^m^

NYCでがんばるお友だちかぁ!!
つてができたやん。
今度ゆっくり観光しておいでよ(^_-)-☆

祝日、のんびりしてくださーい♨
Commented by ihatov at 2009-11-03 21:07 x
☆咲さん
今日はホント寒かったですね~(>_<)
予定が変わっておうちでのんびりしました。
タイトル、そっかぁ・・・天使さんたちが・・・
なんて(^◇^)なんだかうれしいなぁ。
ありがとうございます(*^▽^*)
Commented by ihatov at 2009-11-03 21:10 x
☆しじみん
あ、そうなのだ♪
今こころのなかでなんにでも
とーぶをつけるのにすっかりはまってるの( ´艸`)

前のブログのタイトルをフランス語にしたのを仮に今のタイトルにしてたんだけどやっぱり日本語でないとへんな感じがしてね。
ミシガンから見た空の写真をみてなんか浮かんできたの。
だからしじみんのおかげ・・・だね(*^ε^*)chu!!