企画だおれな日でしたが・・・

いっきに季節が進んだようですね。

今日は寒くてフリースを着込んでました。

今日本当は。。。東京へいくつもりでした。
パイティティのアップルストアでのライヴがあったのです。

お仕事、ダンスの稽古がどちらもどうなるか確信がなかったので
新幹線の予約はとってなかったんですが
いけるなら当日に切符買おう!と思って・・・

昨日の夜どちらもお休みが確定したので大喜びで準備していたのに。。。。

なんとちょっとした野暮な理由で行けなくなってしまいました・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

がっくり。。。
きっとすてきだったんだろうなぁ・・・

でもまもなく始まるよりこさんの映画祭には1日でもいいから行きたい!と願っています。

あ~わたしが東京在住ならいっぱいイベントに参加できるのになぁ・・・

東京近郊の方がうらやましいわたしでしたf^-^;

*************

寒い中でもベランダのバラは元気よくさいてくれてます♪

c0201427_2219728.jpg





c0201427_22193522.jpg


お買い物に出たついでにペット屋さんに寄りました。

かわいいにゃんこがいっぱい!ほし~(*´∀`*)

おしらせしてなかったのですがこの夏フグ夫くんの2代目フグ太くんが虹の橋を渡ってしまいました。

まだ半年足らずだったのに・・・

で、もうミドリフグは飼えないなぁとおもってまして

今日そのペット屋さんでネオンテトラくんを連れて帰ってきました。

とってもきれいです♪

c0201427_22242082.jpg


ちいさいコたちが20匹います。

名前どうしよう???

テトラーズ?

テトラトーブ?

テトラ君ズ?

そのうち決めますね。

で、今夜はすごーく久しぶりにハンバーグを作りました。
自分で肉を買うなんてあまりないことなんでこれは珍しいです。
お皿いーっぱいにキャベツをひいてハンバーグを堪能しました(^◇^)

c0201427_22302861.jpg


ごちそうさまでした(^人^)
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-11-03 22:19 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by RINRINN at 2009-11-04 18:24 x
Ihatovちゃん、元気~??
相変わらず綺麗な薔薇ね!
横浜ではインフルエンザが流行ってます。
お体気をつけてね!
Commented by ihatov at 2009-11-04 21:16 x
☆RINRINNちゃん
すっかりごぶさたです~f^-^;
インフル・・・増えてきたよね。
お互いきをつけましょ~♪
Commented by テトラトーブ<゜)))彡 at 2009-11-05 00:30 x
なにがあったんやぁ~!?
楽しみにしてたのに、野暮用って、そうとう野暮!?
フグ太くん、レイボーブリッジ封鎖できなかったのかぁ。。。(T_T)
あたらしいルームメイトは20匹ってすごいね~>゜))彡>゜)))彡>゜))))彡

Commented by ihatov at 2009-11-06 06:47 x
☆テトラトーブちゃん(o^m^o)
そうなの。相当野暮…
でも自分のせいやね、やっぱ(>_<)
テトラトーブ…20匹っていうとすごくたくさんみたいだけど
めちゃめちゃミニサイズなんでもっといてもいいって思えるくらいだよ。
また見にきてね~(^-^)/~~
名前はやっぱりテトラトーブかしら~?(・∀・)