忘れてたこと、きづいたこと。

今日はたっぷり残ってる仕事をえいっと定時できりあげ
先日日記に書いた来週NYCに発つお友達とごはん食べに行ってきました。

ふたりともカレー好きなのでやっぱりインド料理♪

c0201427_0285265.jpg


暗いお店なのでよく見えませんね。
ほうれん草のナンにキーマのナン。
ラムのカレーとえびのカレー。(正式な名前は忘れました~)
食べてる途中のサモサも写ってますね。
この前におっきなタンドリーチキンも食べましたよ。

話しは変わって
彼女と出逢ったのはダンスがきっかけ。

・・・なんだけどダンスのお話だけじゃなく
どちらかといえばスピリチュアル系のお話が多いかな。

私より10歳も若いんだけど彼女の言葉には
「はっ」とさせられることが多いです。

今日も忘れかけてたことを彼女の言葉の中にみつけ
さらにまた新たな「はっ」があったりして
感謝、感謝です。

昨日のへこむ出来事も感謝を忘れかけてたわたしに
神様が注意してくれたんじゃないかって
そんな気がしてきました。
うん、きっとそうですね。


c0201427_0422029.jpg


元気にいってらっしゃい!と姿がみえなくなるまで駅でお見送りしました(T_T)/~~~
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-11-13 00:40 | 想い・・・ | Comments(4)

Commented by tama_ma_ma at 2009-11-15 22:03
いやん~こんな時間なのにお腹がグーです(・´`●)
カレー大好物、ナン食べたい~~~
明日のお昼はカレーにしましょっと!!(o^-')b☆彡
イルミネーションが美しい季節になりましたね☆。.:*:・'゜
11月も半ばを過ぎました!(ノ_<。)
Commented by ihatov at 2009-11-16 06:49 x
☆咲さん
(≧∀≦)カレーは見ても
香りを感じても
カレーモードに突入してしまいますよね。
で、しょっちゅうハマってる私です(^^ゞ
ハロウィンがおわったらすぐクリスマスのイルミネーション。
きれいだけどちょっと気忙しいです~!
紅葉、12月でも楽しめるかな?な感じですね。
Commented by himiko at 2009-11-16 17:45 x
私より10歳も若いんだけど彼女の言葉には
「はっ」とさせられることが多いです。

いいねぇ~
私もそういう友達関係ってすごくいいなぁ~って思うよぉ
年じゃないよねぇ
心が気持ちいい♪心が喜ぶ人とずーとっと長く付き合って生きたいなぁ
それには、お互いがお互いを認めて刺激しあってそんでもって支えあえたら最高だね
そんな出会いってごろごろは無いから、感謝感謝なんだよね、ihatovちゃん♪
Commented by ihatov at 2009-11-16 20:30 x
☆himiちゃん
ほんとに・・・感謝なのです(^人^)
しょっちゅう会えるってこともなかったけど
なんだかココってときにいてくれたような・・・
これからは遠くなるけどメールならひとっとびだもんね。
さみしがるのはやめてがんばる彼女を応援します♪

そうだ!himiちゃんも遠いけどメールならひとっとびだ!