さむ~いっ(>_<)

c0201427_2252885.gif

いきなり師走のような寒さですね。

今日友達がNYCに飛んでいきました。
きっと元気で頑張っていくって信じてます。

ところでさっきパソの電源いれましたが真っ黒のまま…
立ち上がりません(T_T)
何度かチャレンジしましたがまったくだめです。
以前からだましだまし使ってた感はあったので
もしやとうとう…

相当がっくりな私です
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-11-17 22:52 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by しじみ at 2009-11-18 01:28 x
寒いね~ホンマ。
でも、市内に出たらさほど寒くなかったよ。
そら、アンタ北の人やからや~言われたけど^^;

で、PCバッテリーがダメなのかもよ。
バッテリー外して、コンセントでやってみたら大丈夫かも~。
私はソレでなんとかやってます。
ノートやったよね?
違ってたらすんまそ~ん。
Commented by ihatov at 2009-11-18 07:05 x
☆しじみ~ん
ありがと!やってみるね!
ってしじみんち、市内からそんなに遠くないと思うけど気温ちがうの~?これからますます冷えるからヌクヌクしとこうね。(o^_^o)
Commented by himiko at 2009-11-18 19:55 x
そんで携帯からなのね?
PCまっくら・・・経験ないからわからんわ・・・・
しじみんの言うようにはやってみたの?

そういえばうちは、電化製品は全部、コンセントを抜いて入れなおす!

これが基本だと思っています ^^;;
Commented by ihatov at 2009-11-19 00:20 x
☆himiちゃん
帰宅遅くなりましたが何度か試したら復活しましたっ!
は~っ・・・よかった。
おさわがせしましたf^-^;
Commented by poporo at 2009-11-20 08:43 x
コメント入れるのが遅くなってしまいました!ごめんなさい。
パソコン復活、良かったですね。
私もどんだけPCに頼っているのか、と思うほど、ないと不便さを感じます。
私はメッセンジャーがどうしてもきちんと作動せず、泣きたいです!
1秒くらいしかログインがもたなくなっちゃって・・・

ロンドンもだいぶ寒くなりました。でも今日はアイススケート楽しんできました~♪
Commented by ihatov at 2009-11-29 11:30 x
☆poporoちゃん
返信がすっごく遅れてごめんなさい!
ロンドン生活楽しんでますね~。
なんだかわたしまでうれしくなる想いです。
またいろんなところ、紹介してね(^◇^)