忙しすぎる・・・

今週の20日までです。

洞口依子さんの映画祭

絶対どこか1日は行こう!と思いつつ
11月に入ってからまったく身動きとれません。。。

仕事も鬼のように忙しく
土日は生徒さんのお世話やら・・・

あと2日しかない・・・

明日お昼からでもお休みもらって、と計画していましたが
今日の19時あたりに
「あ~ぜったい休めない!」と思うできごとあり・・・

どうにかして行きたい・・・
どうしたらいい???

いきたいよ~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



■■■

PCはバッテリはずしたりコンセントぬいたりをくりかえしてみて復活しました。ほっ・・・=3

♡しじみん、教えてくれてありがとね♡
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-11-19 00:45 | 日々のこと | Comments(8)

Commented by tama_ma_ma at 2009-11-19 22:31
いっちゃえ~~~!!
あとは野となれ山となれ??
なぁんて無責任過ぎるかな・・
でもきっと頑張ってるihatovちゃんのことを
みんなは知ってるし見てるから許してもらえる気がする。
たまには自分を甘やかしても良いと思いますよ^^
そしてまた頑張ればいい!!(。^。^。)b
Commented by しじみ at 2009-11-19 22:48 x
おおー!!無事復活したのねん♪よかったわぁ~^^
年末に向けてお仕事も佳境だわね~。。。
まぁ後悔先に立たず・・・行ってこい。
Commented by ihatov at 2009-11-19 23:02 x
☆咲さん
結局今日もいけず残るは明日のみ。
どうなることやら…(>_<)
ああ、東京都民になりたい!です。
咲さん、大晦日のさださんは?
Commented by ihatov at 2009-11-19 23:06 x
☆しじみ~ん
復活したよ!
ありがとう(o^_^o)
と、いいながら寒くてすでにお布団の中。
今日もケータイからはいってますが。
そうだよね。
後悔したくないもんね。
明日最終日!
行きたーい!
Commented by tama_ma_ma at 2009-11-22 16:54
さださんは諦めましたーー(・´`●)
行って行けないことはなかったのですが
次男も帰省するでしょう?
年に二度しか家族が揃うことがなくなった今、
年末年始に留守をするのはやはり避けたくて・・
またいつか機会はあるさーーーっと自分で自分を慰めていますよ(T_T)
その代わり?ではないけれど他のお楽しみを作りました。
来月東京行きます~~
それと来年3月、四季のオペラ座の怪人チケットゲット
前から7列目です~~o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

で?ihatovちゃんはお出かけできたのかな??
Commented by coo at 2009-11-27 18:02 x
ihatovちゃん 相変らず忙しい日々を送っているのですか?
最終日行けたのかしら?

あまり頑張りすぎたらあかんよ~(^_-)-☆
Commented by ihatov at 2009-11-29 10:44 x
☆咲さん
ずいぶんお返事送れてごめんなさい・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そっかぁ・・・
せっかくご家族揃うんですもんね。
さださんはきっとまたチャンスがありますよね。
オペラ座の怪人、前から7列め?すご~い!!
楽しんできてくださいね。
で・・・
わたしはやっぱりいけなかったです(>_<)
Commented by ihatov at 2009-11-29 10:46 x
☆cooさん
ずいぶんお返事送れてごめんなさい・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
残念ながらいけなかったんです。
すごく心残りだけど仕方ないですね。

またなにかすてきなイベントに。。。期待したいです♪