ひさしぶりののんびりDAY

ひさしぶりの予定のない1日でした。

ながらくPCに触れることもできないハードな毎日で
いただいたコメントにもお返事できなくて
みなさんのところにもおじゃまできなくて申し訳ありませんでした。

前回の日記に書いた洞口依子さんの映画祭には結局お伺いすることができず
映画祭終了後に沖縄でのイベントがあるという告知もありましたが
結局それにも参加できず。

あ~あ、わたしったら。
なさけないファンでした・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

毎日仕事は目がまわって息がつまるほどへとへとだったのですが
23日にはいままでがんばって稽古してきた生徒さんの発表会もありまして
その連休はそれにかかりきり。

わたしもソロ踊らせてもらいましたが
PAもやり
その他裏方もやり。。。で
踊った感覚がいまいちありません・・・(x_x;)

こんな感覚ははじめてかも。
見てくださった方に申し訳ないですね。ごめんなさい・・・

そういえば先月会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。
心臓の不整脈以外は問題なしです。(これは子供のころから毎年必ずひっかかるのです)
白血球も化学治療後はじめて3000を超えました!
普通は化学治療後は普通に戻る方がおおいようですが
なぜかずっと2000台をうろうろしてまして
今回も3100ですから低いのは低いのですが
だからどうってこともないです。
安心♪

病院の定期検診で受けたレントゲンの結果はまだきませんが
モンダイなければ連絡もないのできっと大丈夫なんでしょう(^-^)v

明日からもまためちゃめちゃ忙しい・・・はずですが土日ゆっくりできるから
すこし余裕をもって毎日すごせそうです。


おでかけの余裕はまだないので
今朝の自宅ベランダのバラたちです~♪


c0201427_16243647.jpg




c0201427_16253439.jpg



c0201427_16365710.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2009-11-29 16:24 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by poporo at 2009-12-02 09:02 x
忙しかったんですねぇ~。しかもまだ続く!うぅぅ~ん、頑張って下さい。
美味しい物食べて、早くゆっくりできるといいですね♪
ihatovさんはお花を育てているから、それでも気持ちにゆとりがある人でいられるんだろうなぁ
って思ってます。
いつか大阪の美味しい物、食べに連れて行って下さい!
Commented by i_ha_to_v at 2009-12-02 22:10
☆poporoちゃん

ちょっとストレスかかりすぎて食欲にはしってます。
イケナイ状況ですね。

おいしいもの・・・いっぱいありますよ。
ぜひぜひおいでくださ~い(^O^)/