12月だから・・・

昨日、会社から戻って食事をすませ
時間も遅いし、くたくただったにもかかわらず・・・

12月だもん!
とクリスマスの飾りつけをしたくなり・・・

毎年同じものを飾っているのですが
今年はいつもと違うものがいい、と何か(無責任ですね)で見た記憶があったので
近所の100均(24時間あいててラッキー♪)にて
素材をGet!

こんなツリー型のリース(というのか。。。?)を作ってみました。
無事昨夜玄関に飾りつけ完了~(*^▽^*)

ゴージャスなリースはなんだかわたしには似合わないし
これくらいがちょうどいい(^-^)v

へたっぴだけどけっこう気に入ってます。

もちろん全部100円でご購入~o(^-^)o


c0201427_23153661.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2009-12-02 23:16 | 日々のこと | Comments(8)

Commented by poporo at 2009-12-05 05:33 x
全部100均で?しかも自分でアレンジなんて流石です!
クリスマス、もうすぐなんですよね。
なんだかイマイチ、実感がないけれど、
こちらも街はイルミネーションがきらびやかになりました☆
白いセントポチア(でしたっけ?)が素敵ですね~
Commented by tama_ma_ma at 2009-12-05 07:45
ほんとにね、暖かくて今ひとつ師走の実感がありません。
でもあと少ししたらほんとに年末、お正月を突きつけられて
きっとあたふたするのだろうなと思います。
とても素敵~こんな風に季節の行事を大事に暮らすことは
忙しい日々にあって心の余裕がある証拠ですねえ・・
ihatovちゃん偉い!
近かったら作っていただくのにーーー残念。。。
Commented by ihatov at 2009-12-05 07:47 x
☆poporoちゃん
惜しい!!
セントポチアではなくてポインセチアだよ('-^*)
ほんと最近の100均はあなどれませーん。
おしゃれなものがたくさんあるもんね。
ぱっと見、おしゃれな雑貨屋さんに見えるとこもあるし。
いつもそちらにお世話になってまーす(o^_^o)
ロンドンのイルミネーションきれいだろうなぁ。
Commented by ROUBA at 2009-12-05 16:22 x
1年があっという間に終わりそうな~毎日が日曜なのに何故かおお忙しい感じで日が暮れて行きます・・・
マンションロビー内のツリーを眺めて満足老夫婦なのです
ihatovさん~お時間上手に大切に遣って、若いセンスを活かし、とても100均で揃えたなどとは、、、訪問させて貰い、クリスマス気分満喫!いつもありがとうさん。
Commented by ihatov at 2009-12-06 01:20 x
☆咲さん
ほんとにこの季節にこのあたたかさ…
どうなってるんでしょね?
でもカレンダーを見るとあっという間に
今年が終わりそう。
気持ちだけなんとなくあせります(^^;)
余裕、あるんでしょうか?
今もパソと悪戦苦闘中です。
こんなのでよかったらいくらでも差し上げたいですよ~(^-^)/~~
Commented by ihatov at 2009-12-06 01:24 x
☆ROUBAさん
クリスマス気分あじわっていただけました?
だったら嬉しいです(o^_^o)
マンションのロビーにツリーがあるなんて
ステキですね。
うちもあればいいのになぁ。
最近の100均はスグレモノですよ!
すてきなものがイッパイでーす('-^*)
Commented by 緑緑*ryuryu at 2009-12-06 23:21 x
ihatovちゃん ただいま〜。
応援ありがとうでした!

え〜、これ100均で買ったもので作ったのぉ?
とっても素敵です。ihatovちゃんのセンスがいいからだね〜♪
Commented by ihatov at 2009-12-07 23:10 x
☆緑緑ちゃん
おかえり~ヽ(≧▽≦)/
治療おつかれさまでした。
すこしはゆっくりできるといいんだけど・・・まさかすぐ仕事じゃないよね。

って。。。これはおしゃれな100均で買ったから
わたしのセンスがいいわけじゃないよ~ん♪
でもうれしい。ありがとう(*^▽^*)