はしるはしる・・・

なんだか例年以上にバタついた日々をすごしています。

土日ゆっくりできるかと思ったのもその週だけで

毎日毎日バッタバタ・・・

めっちゃ師走って感じです。

仕事やら仕事もどき?とかあれこれあれこれ・・・

ほんとに目が回りそうで時間が全然たらなくて
へこたれ寸前でした(x_x;)

仕事はまだまだ忙しい日が続きそうですが
こんどこそ土日はゆっくりできそうです。

ルミナリエとか紅葉とか・・・

見に行きたいなぁってすごく思ってますが
今日はお化粧する元気もないので結局一歩も外へ出ずにおわってしまいそうな予感・・・(._.)


今朝は玄関まわりのクリスマスをもうすこし盛り上げてみました。

ちょっと玄関にぎやかすぎるかなぁと思いながら
明日からへとへとで帰宅しても
コレ見て元気になれそうな・・・気がして
自己満足でこのままいくことにします(^◇^)


c0201427_11563638.jpg


c0201427_11565567.jpg



先日の漢方薬の署名
たくさんの方からメールなどでご協力いただいたことを知り
ありがとうございました!

署名活動の延長も締め切り寸前のアップだったので
意味がなかったかもしれませんが
でもこの想いがきっちり届けばいいなぁと思っています。
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-12-13 12:02 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by tama_ma_ma at 2009-12-17 21:57
賑やかなクリスマスカラーで元気モードに!良いですね^^
うちは猫たちがオモチャにしちゃうのでこんな風には出来ないのですが
ま、猫に元気を貰ってますから仕方ないのかもです!(。^。^。)b
来週はクリスマス☆。.:*:・'゜あっという間の一年でした!
つい先日、いーはとーぶちゃんのお節を見せてもらったばかりの気がしているのに・・です!~~ヽ('ー`)ノ。。。走る走る~ですねえ・・。
あ、でも、寒くなりましたからくれぐれもお風邪には気をつけてくださいね~~
Commented by i_ha_to_v at 2009-12-17 22:00
☆咲さん
今夜は冷えますね~!
そっかぁ・・・にゃんこはこんなものもおもちゃにしちゃうんですね。
でもにゃんこはかわいいから許す~(^◇^)

ほんとに今年の12月は早すぎてお手上げです~(x_x;)