イルミネーションその①

毎日通勤で通る道。

イベントがあって人がたくさんいて通りにくいので避けて別の道を通っていましたが
ちょっと気になったので少しだけ寄り道しました。

でも疲れと寒さでほんの15分ほど・・・

すこし前から毎年おこなわれているイベントですが
毎年同じなのかなぁ・・・

違いがよくわかりません。

でもきれいなのはきれいです(*^▽^*)

手が凍りそうになったけど
こころはすっきりしましたよ。

こういうの。。。うまく撮れないなぁ・・・・


これがほんっとにキレイだったんです・・・

c0201427_2219854.jpg


しろくまさん・・・

c0201427_22201388.jpg


スノーマン・・・

c0201427_22203231.jpg


川辺・・・

c0201427_22212511.jpg


これがいちばん好きかな?

c0201427_22215576.jpg



ほんとはどれももっときれいだったです~(/。\)



急に冷え込んできましたね。

あったかくしてぬくぬく過ごしましょうね♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-12-17 22:19 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by himiko at 2009-12-18 19:01 x
十分キレイに撮れてるよぉ~
私も最後の写真が一番いいなぁ~

♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ♪
って聞こえてきそうだわぁ~

街はクリスマス一色だねぇ
クリスマスが終わるとあっという間にお正月

まだ今年が終わるのを認めたくないよぉぉ
早いなあぁ~またひとつ年を取っちゃうよねぇ^^;;
Commented by ihatov at 2009-12-18 23:07 x
☆himiちゃん
ありがとう(^-^)/~~
こんなへたっぴな写真…
ほんとまもなくクリスマス。
おわったらあっという間にお正月。
きもちばっかり焦る~!
ちゃんと年の瀬を迎えられるのか。
お休み突入したら掃除に励まないと!
Commented by poporo at 2009-12-19 21:49 x
こんばんは~。本当に綺麗なイルミネーションですね。
癒されました~~~
しろくまさんって初めて見ましたよー、凄い!
写真でイルミネーション撮るのって難しいのに、凄く綺麗に撮れていますね!
Commented by ihatov at 2009-12-20 13:24 x
☆poporoちゃん
しろくまさんのかわいさがカバーしてくれてるんだわ!
ありがとう(^-^)/~~
ほんと難しいよね。
だから楽しいんだけど♪
こちら急に寒くなってきたよ。ブルブル~(+_+)