☆メリークリスマス☆

☆☆☆☆:。:。:。:。:。:。:。:☆


Merry Christmas☆


c0201427_21292662.jpg






おひとりさまでしずかなイヴをすごしています。

でもケーキは必須♪


c0201427_21302694.jpg


お友達にいただいたクリスマスプレゼントのお菓子とケーキでひとり盛り上がり(*^m^*)



みなさま

すてきなクリスマスを(^O^)/
[PR]

by i_ha_to_v | 2009-12-24 21:29 | 日々のこと | Comments(8)

Commented by tama_ma_ma at 2009-12-25 06:40
Merry Christmas☆。.:*:・'゜
美味しそうなケーキ(*^。^*)二つも食べたの???
うちのはダイエットケーキでした(^-^;)
今夜は本物を買って来ようと思います!って意味不明ですね^^;
モロゾフのクッキー♪家にもお揃いのがありますよ~~
楽しいクリスマスをね♪
Commented by ihatov at 2009-12-25 07:04 x
☆咲さん
メリークリスマス(^-^)/~~
くいしんぼなので2つたべちゃいましたよ(^_^;)
おいしかったぁ♪
今夜の咲さんちのケーキはどんなかな?
楽しみといっしょにクリスマスも盛り上がりますね('-^*)
Commented by himiko at 2009-12-25 22:20 x
めりくり♪

いい女が一人のクリスマスなんて・・・
絶対世の中間違ってるわ!!
ihatovちゃんは外見だけじゃなく
イルミネーションよりキレイな心の持ち主だもんね^^
近かったらなぁ
一緒に乾杯したかったわぁ♪
私は昨日が中華。今日がラーメンなクリスマスでした^^;
Commented at 2009-12-25 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo-sora at 2009-12-25 23:29
メリークリスマス(あと少しで日は変わるけど^^;)

一人のクリスマス、わたしと同じだわ~
わたしなんかケーキもなしだわ(・・;)

光のルネッサンス、わたしも見たかったわぁ~
てか、今年は全然イルミネーション見なかったかも・・・^^;

来年は女同士でクリスマスやるかい?!
Commented by i_ha_to_v at 2009-12-26 11:26
☆himiちゃん
ありがとよ~(*^▽^*)
そんなふうに言ってもらえるだけでしあわせだわ♪

ほんと一緒にカンパイしたかったね♡

わたしはケーキ食べたけど食事はお粗末さんでした(x_x;)
Commented by i_ha_to_v at 2009-12-26 11:28
☆鍵コメントさま

コメントありがとうございます~(*^▽^*)

ぜひぜひ!
お待ちしております♪おデートしたいでーすヽ(≧▽≦)/

で、ケーキはどちらも買ってきたもの・・・
お菓子もパンも全然作る余裕のないこのごろです・・・(T_T)/~~~
Commented by i_ha_to_v at 2009-12-26 11:30
☆cooさん

さんせ~~いヽ(≧▽≦)/

女同士のクリスマス♪
めっちゃたのしいやろっなぁ~(*^▽^*)
考えただけでもわくわくします♪♪♡