浮かれてたら・・・

新年早々すてきなことが続いてるなぁって浮かれてたら・・・

すっかり風邪ひきでダウンしてしまいました。

とはいえお仕事休めなくて必死で出勤、帰ってすぐ寝る、みたいな毎日を過ごしてました。

しんどいくせに風邪薬は飲まない私。

だって効いたためしがないので・・・

とにかくびっくりするくらい水分とってとって・・・

トイレに通いお風呂で汗かいて・・・・

でも風邪で熱がでたりetc・・・
様々な症状が治まるのは身体の浄化作用と聞いたことがあるので
これもまたヨシとしましょう・・・と思ってます。

昨日も1日寝て過ごし、まだ本調子ではありませんがかなり治ってきてる感がります。
もうすこし!

今はユーカリとペパーミントをブレンドしたアロマオイルで部屋中すっきりした香り。
風邪には良さそうです。


ことしはまだ初詣にもお参りにもいけてません。
明日にでもいければいいなぁと思ってますが、ムリは禁物ってことで
まずはせっかく片付けた部屋がめちゃめちゃちらかってしまってるので
今日はのんびりその片付けをしましょう。


♡♡そして・・・実はまたうれしいことがありました♡♡


先日キリ番GETのことをここに書きましたが
そのお祝い&お誕生日のWプレゼントとして贈り物をいただくことが出来ました。

箱をあけて。。。。


ドキドキ。。。。。



c0201427_93919.jpg



なんだろ~♪ふわふわするよ♪



c0201427_94224.jpg



きゃ~っ!!!

かわいい~っヽ(≧▽≦)/

わたしの大好きなピクちゃんです(*^▽^*)

テンションあがりまくり~((o(*^^*)o))

お名前は送り主様のお名前とピクをかけあわせ

pimikoちゃん。。。にしよっかなぁ(^^♪

ふわふわでハグハグしてます。

ほんとに嬉しかったです。ありがとう(^O^)/
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-01-10 09:03 | 日々のこと | Comments(12)

Commented by tama_ma_ma at 2010-01-10 11:45
おはよう~♪ってもうすぐお昼だけど(^-^;)
お風邪大変でしたねえ・・どうなさってるのかなと気になりながら
あっと言う間に一週間が経って、回復なさったようで良かった♪
ピクちゃん可愛い~~元気もらえて良かったね(^_-)☆
久し振りのお休みでしょう?ゆっくり楽しんでね☆。.:*:・'゜
Commented by ihatov at 2010-01-10 14:47 x
☆咲さん
こんにちは~♪
ご無沙汰してしまいました。
今年こそはもうすこしマメにブログかこって思ってたのに・・・
まぁやっぱりぼちぼちのペースが向いてるのかもしれませんf^-^;
休み明けそうそう5勤はやっぱりきつかったですね~。
なんて贅沢なことですけど。
今日はのんびりしながらあれこれ片付けてます。
まだ明日1日お休みがある。うれしい~(*^▽^*)
Commented by メアリーアン at 2010-01-10 19:26 x
ihatovちゃん、もう具合はよくなった?3連休だからゆっくりして体調整えてね。
pimikoちゃん、つよ~い味方だね。これで免疫力ぐ~んとUPよ。
Commented by ihatov at 2010-01-10 23:13 x
☆メアリーアンちゃん
たいぶよくなった気がします~(*^▽^*)
ありがとうございます。

喋りかける時は(・・・こわい?)pimiちゃーん、と略してしまいます。。。
Commented by ROUBA at 2010-01-11 09:57 x
ihatovさん
こんなROUBAにお誕生日メール頂いて興奮きみです♪
何処かでihimiちゃんの様な気がしますが、ihatovさんの「祝バースディー」を感じたような気がしてたのに、つい失礼しました
体調は回復状態ですか?
近いとお見舞い項目に名をかり、お出かけお喋り出来たらなぁ~~~
お喋り暇婆ばぁ~の見舞いぢゃ返って悪くなったりして。。。
お大事になさってください。
Commented by ihatov at 2010-01-11 19:24 x
☆ROUBAさん
こちらこそタイヘンご無礼を。。。失礼してしまいました!
連休の休養のおかげで完全とはいかないまでもかなりよくなりました♪
あ、でもお見舞いにきていただいていっぱいおしゃべり・・・なんて
楽しそう~((o(*^^*)o))
Commented by himiko at 2010-01-11 21:47 x
わあぁぁ♪
はじめまして、pimiちゃん
かわいい名前つけてもらって、ihatovちゃんに
だっこしてもらってるなんて、幸せなピクちゃんだわぁ♪
少し妬けるぅぅぅぅぅ
実はね
しじみんにリサーチしたんだよ
黄色とグリーンは居るって聞いたから
で、ちょっとデカ目のは確か居なかったって聞いたから
ふふ
今度しじみんが来たら、pimiちゃんにもたこ焼き食わせてやってぇ

こちらこそ、キリ番踏んでもらってアリガトウね!
通りすがりの人で流れるより100万倍うれしかった♪
ありがとう。
これからもよろしくにゃり~ん
Commented by ihatov at 2010-01-11 22:11 x
☆himiちゃ~ん、いやpimiちゃんママ♡

しじみんにリサーチまでしてくれたのね(*^▽^*)
ありがちゅ~(^人^)
もちろんしじみんにもpimiちゃんと仲良くなってもらうわ。
たこ焼たべたらpimiちゃんがソース風味になってしまうかも~( ´艸`)

ほんと、あのイケメンがでてきた瞬間はひとりで
「え?え?」とつぶやきながらちょい固まったよ~f^-^;
忘れらない出来事で感激~ヽ(≧▽≦)/

ほんとにありがとう♡(*^ε^*)chu!!
Commented by 緑緑*ryuryu at 2010-01-12 01:30 x
風邪、大丈夫ですか?
3連休でよくなったかなぁ。

pimiちゃん!、ふわふわピクちゃんだね〜。
私もこのあいだお店で見てたの〜。
どの子を連れて帰るかまよってまたにしてしまった。(笑)

今年はピクちゃん連れて会おうね〜。(^^)
Commented by moko-puni at 2010-01-12 21:56
ihatovちゃん 風邪だいじかな?

ワタシも薬飲まないで 気力でなおしちゃうほうだけれども
美味しいもの いっぱい食べて早く元気になってね!!^^*

ihatovちゃん ありがとっ!!
今年もどぞ宜しくお願いいたします (´∀`*)ノ・:*:・

↓ あれ~~~~?!
お誕生日だったのねぃ! ダメじゃ~~~ん!
プレゼントくれ~い!って 大きな声で言わなきゃん(笑
遅くなっちゃったけれど・・・
HAPPYHAPPYBIRTHDAY(●>∀・●)/おめで㌧㌧㌧゚+。゚,。
Commented by ihatov at 2010-01-12 22:58 x
☆緑緑ちゃん

今朝起きた時久しぶりにのどになんにもない感覚が!
うれしかったよ~(*^▽^*)

緑緑ちゃんと会うときはやっぱりpimiちゃん連れて行かなきゃ・・・かな?
pimiちゃん抱っこして新幹線乗ったら・・・アブナスギル???( ´艸`)
Commented by ihatov at 2010-01-12 23:01 x
☆sakiさん

ごぶさたです~(*^▽^*)
引越し先の連絡が遅くなってごめんなさい!
さっそく遊びに来ていただいてうれしいです♪
ありがとうございます(^◇^)

風邪はだいぶよくなりましたよ~。
おいしいもの・・・たべすぎてちょっとえらいことに・・・
巨大化してきてます~・・・どうしよ・・・

あ、こちらこそ今年もsakiさんの写真楽しみにしてます(^O^)/

どぞよろしくお願いいたしまぁす♡