人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気づけられた記事とバレンタインデート

今朝、ネットをうろうろしながらニュースのチェックをしていたら
こんな記事を見つけました。

今朝のものではありませんがこれを拝見して
とても心に響き、とても感銘し、そういう強い心をわたしも持ちたい!
そして彼の言葉の重さを少しでもたくさんの人に感じて欲しいと願い
ここにリンクを貼らせていただきました。
どうぞポチっとしてみてください。

末期の腎臓がん克服 命の大切さ訴え続け


わたしは今、ガンの治療をしているわけではありませんが
経過観察ということでまだ病院との縁はきれず
手術の後遺症などもたくさんあったり
精神的にはいあがれなくなったり
・・・心身ともに様々な症状に辛い思いをすることが多々あります。

が、そんなことでへこたれてちゃいけない!
って背中をポンって押された気がしました。

こういうメディアに出てる方がこうしてご自分の体験をもとに話されると
たくさんの方に勇気を与えることが出来てすばらしいですね。

これからも命の大切さを発信し続けてほしいなと思います。。。


~~~~

そして今日はバレンタインデー。

わたしには彼はいませんからお友達とおうちで鍋パです。

あ、そのお友達には彼氏がいるんですが遠距離なので今日はわたしにつきあってくれたわけで・・・f^-^;

わたしが彼女に用意したのはこれ↓

勇気づけられた記事とバレンタインデート_c0201427_221185.jpg


2007年の夏の終わりに彼女とふたりで行った長崎で出会った
ニューヨーク堂さんのおいしいおいしいカステラアイスをお取り寄せしました♪

箱をあけると・・・

勇気づけられた記事とバレンタインデート_c0201427_22121762.jpg


彼女の喜ぶ顔が目に浮かぶようでおもわず顔がほころびます。

ふたりで上村愛子ちゃんの競技にわーわー言いながら

今日は塩味にたっぷり生姜を効かせただしのお鍋にしました。

身体ぽっかぽかで暑い位!

途中からは窓を開けながら鍋、みたいなへんな光景でした(*≧m≦*)

鍋は雑炊までのフルコース。

そしてデザートのケーキ♪

どっちも写真撮る前に食べちゃいました(+0+)

そして彼女からもらったバレンタインチョコはわたしの大好きなコレ↓


勇気づけられた記事とバレンタインデート_c0201427_22170100.jpg


テンションあがる~ヽ(≧▽≦)/

で、もちろん彼女も長崎の思い出のアイスをだしたら声にならない声で

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーっとさけびながら

3種類全部のアイスをたいらげてくれました。

今日はおなかもこころもいっぱいですo(^-^)o




♪愛子ちゃん、4位!すばらしい結果です。
すてきな滑りに感動しました。
そしてとても美しい涙でした。
ありがとう!!!!

by i_ha_to_v | 2010-02-14 22:03 | 想い・・・