人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り♪

もともと香りのするものが好きだったのですが
最近は自分でアロマスプレーとかヘアオイルとか
作って楽しんでます。

もちろんお部屋は(在宅中は)ずっとオイルを炊いています。

最近のお気に入り♪_c0201427_16124913.jpg


オイルがいろいろ必要なのですこしずつ買い揃えています。

最近のお気に入り♪_c0201427_161347100.jpg


ネット通販で安いところを見つけたので
きっとすぐにいっぱい買ってしまうかも!

今ハマってる香りは
ユーカリ・ティーツリー・レモングラスをあわせた香り。

お部屋&スプレーにはこの香り。

自分ブレンドで、効能とかはよくわからないなりに
ちょこっと調べた知識で満足してるわたしです。

ヘアオイルはローズゼラニウム。
ホホバオイルをすこしたらすと髪もしっとり♪

またいろいろ勉強してみたいと思います(^O^)/



☆☆☆☆☆


先日紹介したわたしのいきつけのランチのお店。

ここのところ新しいスイーツを色々作っておられて
試食にいただきました↓

最近のお気に入り♪_c0201427_16174642.jpg


チョコクッキーのようなのはチョコでなくて
キャロブを使ってチョコレート風にしあげてあります。
ナッツもはいってておーいーしーい(*^▽^*)

白いのはパンのようななかに
オニオン・ローズマリーなどがはいってさっぱりあっさり、わたし好みです。

いつもどこでこんなおいしい味付けを仕入れてくるんだろ・・・
まねっこしてもおなじようになった試しナシです。トホホ・・・(x_x;)


○○○○○…

オリンピックが始まって見たいのがいっぱいあるのに
なんとうちのDVDが録画できなくなってしまい・・・

昨日のフィギアもすべてはみれませんでした(T_T)/~~~

高橋大輔さんのはメダルも取れたしいろんな局で見せてくれましたが
織田くん、小塚くんのはフルでみれなかった。。。。

あーん・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

織田くん、靴紐きれちゃったのに最後までよく滑りきりましたね。
その心意気に大拍手を送りたいです!

小塚くんも4回転キメたんですよね。
すごいすごい!

もちろん快挙の高橋大輔くんにもエールを送りたいです。


で、こんなことではいけない!と
メーカーに問い合わせたところ対処方法を教えてくれました。
それでだめなら修理です、と。

でハードディスクにはいってるあれこれが消えてしまうと困るので
今日は朝からそれをDVDにやく作業。。。

4時間以上かかったようで疲れました~。。。

でもそのあとリセットするべく作業すると。。。


ヽ(≧▽≦)/復活しましたぁヽ(≧▽≦)/

これでまた予約録画できます。

オリンピック見れる~((o(*^^*)o))

やったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

by i_ha_to_v | 2010-02-20 16:12 | おきにいり