明日から4月(^O^)/

もう3月も終わりですね。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
と、よく母が言ってたのを毎年思い出します。

年度末、忙しくてどうにかなりそうでした。

体調も思わしくなかったし
土日はひたすら引きこもり
平日は必死の思いで仕事へ。。。

飲み始めた薬局で買った漢方薬はプラシボ効果だったのか
あっという間に効果はなくなってしまいどーんと落ち込む日々でした。

で、また新たなお薬をのみはじめ
いまのところいい感じです。
効いてる?効いてるはず。そんな気がしますo(^-^)o

この調子で上向いていけるといいな~なんて思っているこの2-3日です。

明日から4月。
本格的に春!ですよね。

通勤バッグも春仕様に変えて
気分一新!元気にやっていけるように!したいなぁと思います。

冬のコートももう着たくないし
明日からは軽やかな気持ちで4月をスタートしよう、うん。。。


いただきものですがこのラスク。
とってもおいしかったです((o(*^^*)o))

ガトーフェスタハラダさんのラスクです。

ノーマルもおいしかったけど
チョコがけがたまらなく♪
金箔までついてますよ~☆

c0201427_2241124.jpg



c0201427_2242115.jpg


ところで昨日の満月、ごらんになられたでしょうか?

1ヶ月のうちに2回めの満月がくることをブルームーンというらしく
本当にブルーにもえることがあるっていうことなので
昨日はずいぶん上を見上げて歩いてみましたが残念ながら・・・

でもきれいなお月様で月光浴できました。

充電できたかな( ´艸`)
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-03-31 22:41 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by himiko at 2010-04-01 16:21 x
ためになったなぁ~ためになったよぉ~(もー中風ww)

3月は猿 じゃなくて去るかぁ・・・たしかに、引越しもあったせいか、あっと言う間だったの~

そして「ブルームーン」なんだかロマンチックで素敵な話じゃないですかぁ~~
うお座のhimikoちゃんは、ロマンチストよぉ~ん

ひと月に二度目の満月かぁ・・・そんなの40数年意識したことなかったなぁ~
ihatovちゃんみならって、月を眺める女になろう (。≖ิ‿≖ิ)ウヒ
Commented by ihatov at 2010-04-01 22:51 x
☆himiちゃん
そうだよね。引越しなんて大イベントだもん。
さぞ忙しくあっという間の3月だったろうね。
そうそう、ブルームーンね。
周期からいって1ヶ月に2回の満月がみれることってとても珍しく
次はたしか2018年だったよ。ブルーに光るなんてステキでしょ。
満月はなんだか浄化してくれそうな、そんな気がするよ。
青い空もすきだけど満月を見上げるのも
星が降ってきそうな空をみあげるのも大好き(*^▽^*)