元気をありがとう♪


c0201427_2118268.jpg

昨日は会社の歓迎会。

宴会の前にみんなで造幣局の通り抜けにいきました。

初日だけにすごい人で写真を撮るためにたちどまることができず

しかも寒くって(は、関係ないかも)こんなピンボケばっかり。

すっごくきれいだったのに残念~(>_<)

造幣局は近所なのでまた行けたらいいなと思ってます(^-^)v



そして今日はよりこさんがNHKのスタジオパークに出演されてました。

放送はお昼間なのでリアルタイムでは見れなかったけど

きっちり録画。

で、帰宅後なによりもさきに見ました。

ぴかぴかの笑顔でいろんなお話をされるよりこさん。

かわいかったなぁ。すてきだったなぁ。。。

今日のよりこさんを見て「元気をもらった」というコメントがたくさん寄せられていました。

忘れていた想いをあらためておもいだしたり

わたしもやっぱり元気をいただきました。

ひとりの女性としてこうしてお話されること、ほんとうの心の声であること。

だからきっとたくさんの人の心に響くんだろうなぁ。

放送中にも言っておられたけれど

最近わたしは人間関係において負のスパイラルにきっちりとはまっていたなぁと反省。

わたしにとって心地いい場所をみつければいいんだって思えました。

ゆっくり・・・と、あせらずに。



公園のソメイヨシノはもうこんな状態に。

c0201427_2120863.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2010-04-15 21:19 | 想い・・・ | Comments(0)