きょうは・・・

なんだかびっくりするくらい元気でした。

3日もまったり過ごしたんだからあたりまえ・・・でしょうかf^-^;

朝は黒ゴマたっぷりのパンを焼きました。

はちみつをたっぷりかけて焼き立てをはふはふしながら食べました♪

おいしかったo(^-^)o自画自賛です(^^♪

c0201427_2151859.jpg


そして前から気になっていた「とりあえず入れとけクローゼット」を整理しました。

何年も前のいろんなものが出てきて感慨深く見直したりしながら・・・

たくさんのゴミをだしましたがかなりスッキリしました((o(*^^*)o))

こうなると気持ちもスッキリしますね。

で、キッチンの気になってた部分も整理整頓!

さらにすっきり~(人^∀^)

やっぱりお掃除、整理はしっかりやらないと!!!

このところ寝込むことが多くてお掃除すらサボり気味だったので

すっきり感は倍増です☆

あいだにはさんだランチは・・・

手抜きですが楽するためにカレーです。

実は連日です。。。( ´艸`)

でも大好きなので飽きません(*≧m≦*)

ひよこ豆たっぷりのヘルシーカレーです。

ごはん(玄米)多すぎますか??

c0201427_215545.jpg




昨日ベランダで

もうすぐ薔薇が咲きそうだなぁって膨らんだ蕾を見て思っていたのですが

今朝こんなに咲いてました。

c0201427_21561148.jpg


c0201427_21562248.jpg


あったかいと1日の変化がすごいです。

これはフリージアっていう名前の薔薇でとってもいい香りがするんですよ。

ほんの2-3日前までフリースを着ていたのに

今日は半そででも暑いくらい・・・

もう夏ですか・・・?(;一_一)
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-05-04 22:04 | 日々のこと | Comments(0)