桃まつり~テクニカラー~

今日は久しぶりに定時に会社を出られたので
いま開催中の桃祭りに行ってまいりました。

http://www.momomatsuri.com/

わたしのお目当ては洞口依子さん出演の「テクニカラー」

30分ほどの短編ですがなんともかわいらしい表情が満載でした。

特に出番前にそででまっている表情は少女のようなかわいらしさ(*^▽^*)

それだけで充分満足しました。

タイムテーブルはこちら。

http://www.planetplusone.com/special/presents_2.php

c0201427_2223318.jpg



それにしても5月にはいったというのにこの寒さはなんでしょう・・・

今週はこんな気候みたいですね。

映画みてる途中寒くなって鼻ずるって感じでした。

おふろであったまって早くねまーす!
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-05-27 21:57 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by tama_ma_ma at 2010-06-04 05:51
おはよう♪お鼻ずるってお風邪は大丈夫でしたか??
六月になって少しお天気は安定してるみたいだけど
これから長くてじめじめの梅雨に突入?(・´`●)
それまでに体調整えてね(^_-)☆
やっと週末~今週も長かったです~~
って水曜はお休みだったのだけどσ(^-^;)
Commented by i_ha_to_v at 2010-06-04 23:06
☆咲さん
ほんと、いい気候はあっという間でまた梅雨に突入。。。
春先についで毎年体調がすぐれないので心配かもです。
だけど今年は春先がひどかったから梅雨は平気かな。
はい。そう思うことにします。
なかなかPCあける時間がなくってみなさんにご無沙汰してしまてます~(x_x;)