あっという間に6月

5月は一瞬ですぎていった気がします。

気づけば6月も5日。。。

仕事も忙しかったし

急に思い立って企画したダンス公演の曲選びとか色々。。。

でも睡眠不足にめっぽう弱い私は睡眠時間はしっかり確保するため

「時間がたらない~!」ということに。

PCもあけてはすぐ閉じるような有様でした。

仕事は引き続きばたついてますが

公演のほうは一応目処がたち

ベクトルがさだまってきたかなっていう感じです。

まだフライヤーもできていない状態ですが

またあがってきたらお披露目させてくださいね。

毎朝ベランダのお花を愛でることが唯一の余裕かなぁ。

c0201427_943255.jpg


ニオイバンマツリ。

とてもいい香りです。

以前も書いたかもしれないけれどこのお花には特別な想いがあり。。。

旅先で彼に買ってもらった小さな鉢植えから育てました。

彼が亡くなってからも絶対枯らすもんか!と大事に育てました。

退院してきたときは信じられないくらい満開に咲いていて

ベランダがむせかえるような香りでいっぱいでした。

きっと彼がおつかれ~ってむかえてくれたんだろうなぁって当時思ってました。

この花が咲き出すとそういういろんなことが

走馬灯のように駆け巡る・・・わたしにとってはそんなお花です。

さて、今日もお稽古お稽古!!! (。・ω・)ノ゙
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-05 09:47 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by tama_ma_ma at 2010-06-07 20:58
こちらの青空と雲も素敵ですよね~~いつもそう思ってました!
ニオイバンバツリはこの青空にとてもよく似合いますね・・
やさしい香りも・・彼からのメッセージなんでしょうね。
大事に育ててくださいね~~うん!(。^。^。)
Commented by i_ha_to_v at 2010-06-07 21:06
☆咲さん
せっかく空と雲をほめてもらったのにぃ~・・・
ついついスキンを変えてしまいました。
気に入ってたんですが字がみにくくて・・・
でもまた戻したい・・・かな?

ありがとうございます。大切にしま~すo(^-^)o