人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

すっごくきれいな空をみました。

こんな日に限ってカメラがかばんに入ってない・・・

しばし眺めながらカメラがないことを悔やみつつ

ちゃりちゃり~と帰路についていました。

しばらくして

あ!ケータイがある!

と思いついたときにはさっきのきれいな光はどこかへいってしまったけど

でもまだすこしだけ見える・・・

きれいに撮れなかったけれど

光の大きな道ができてるようですごくきれいだったんです。

帰り道_c0201427_20525437.jpg



今日は22時から楽しみにしてる「チーム・バチスタ」です。

あんまりドラマも見ないし

男優さんにときめくこともないんですけど

このドラマに出てる速水先生役の「西島秀俊さん」に今ときめいてますヽ(≧▽≦)/

天才肌で、影があってでも実はとてもやさしい人。

ご本人のこと、しらないんですが

このドラマの彼はかっこよくてたまりませーん!

毎週火曜日が楽しみです。まるでデート気分♡(*≧m≦*)

by i_ha_to_v | 2010-06-08 21:40 | 日々のこと