帰り道

すっごくきれいな空をみました。

こんな日に限ってカメラがかばんに入ってない・・・

しばし眺めながらカメラがないことを悔やみつつ

ちゃりちゃり~と帰路についていました。

しばらくして

あ!ケータイがある!

と思いついたときにはさっきのきれいな光はどこかへいってしまったけど

でもまだすこしだけ見える・・・

きれいに撮れなかったけれど

光の大きな道ができてるようですごくきれいだったんです。

c0201427_20525437.jpg



今日は22時から楽しみにしてる「チーム・バチスタ」です。

あんまりドラマも見ないし

男優さんにときめくこともないんですけど

このドラマに出てる速水先生役の「西島秀俊さん」に今ときめいてますヽ(≧▽≦)/

天才肌で、影があってでも実はとてもやさしい人。

ご本人のこと、しらないんですが

このドラマの彼はかっこよくてたまりませーん!

毎週火曜日が楽しみです。まるでデート気分♡(*≧m≦*)
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-08 21:40 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by himiko at 2010-06-09 13:53 x
またまたいい写真が撮れてるよぉ
ihatovちゃんは芸術的才能があるなり!!
チームバチスタは私も録画して絶対見てる!
速水先生は何か光でくらっとするシーンが病気をちらつかせてると思ったら、なんと!・・・・あああ。早く来週になれ!続きが見たい!って感じだね^^
私はねぇ~白鳥さんが好き♪ ぷぷぷ
Commented by ihatov at 2010-06-09 20:06 x
☆himiちゃん
携帯で撮ったからダメだよぉ・・・
いいと思ってもらえるなら空がきれいだったからだよ。
でも褒めてもらってうれしい♪ありがと♡
バチスタね、早く続きがみたいけどそうすると早く
終わりを迎えてしまうのが寂しい。。。
でもみた~いε=ヾ(*~▽~)ノ
そか、himiちゃんは白鳥さん派か。
ライバルにならずにすんでよかったわぁ(^-^)v
Commented by メアリーアン at 2010-06-09 20:14 x
素敵な空の色ですね。梅雨入り前のほんのひととき、過ごしやすい大好きな気候の日々。少しでも長く続いてほしいな。

バチスタ、TVは見ていないんだけど、作者の海堂さんのお話を聴いたことがあります。(田舎にしては珍しいでしょ)面白かったよ~。
Commented by ihatov at 2010-06-09 21:22 x
☆メアリーちゃん
入梅・・・もうすぐだよねぇ。
この気候つづいてほしいなぁ。
梅雨は苦手なんですよね。

バチスタの作者さん?
速水先生が復活するように書いてほしい~!と
お願いしたいですぅ。。。
Commented by tama_ma_ma at 2010-06-10 20:59
ほんとに素敵~光の筋が言いようもないくらい綺麗です☆。.:*:・'゜
でもそろそろこんな青空も見納め?来週からは入梅しそうです。
お天気がジメジメしても気持ちは晴れ!好きなドラマ見たりお花を楽しんだりして梅雨を乗り切りましょうね♪
Commented by ihatov at 2010-06-10 22:02 x
☆咲さん
実際はもーっときれいだったんですよ♪
あのときにケータイに気づいていたら・・・

週末から梅雨入りしそうですね。
元気に乗り切りたいです(^-^)v