しあわせの実

ワイルドストロベリーの実が赤くなってきました。

去年はひとつしか実がならなかったのに

今年はたくさんちいさな緑色の実が育ってます。

この実がなるといいことがあるって?

去年そういうことを教えてもらいました。

だったらこの実に祈ります。。。

心の中のこの願いとこの想いを・・・


c0201427_0121384.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-12 23:58 | 想い・・・ | Comments(6)

Commented by 緑緑*ryuryu at 2010-06-14 01:31 x
ワイルドストロベリーって幸福を運んでくれるんだよね〜。
実がなったってことはihatovちゃんのとこにいいことが訪れるってことだね!

ペットショップ、今はすごくちっちゃいにゃんことわんこがいる〜。
以前会社の子とはりついて見ていたらお店の人に「中へどうぞ〜」って言われてしまった(^^;;;
Commented by ihatov at 2010-06-15 06:04 x
☆緑緑ちゃん
わたしのところにやってきたいいことは緑緑ちゃんのところに丸投げだよ~(^-^)v
幸せはみんなで共有♪

ペットショップにはりついてる緑緑ちゃん、かわゆす♡
Commented by tama_ma_ma at 2010-06-15 20:08
誰かの幸せを祈るほどの幸せはないような気がします。
ワイルドストロベリー沢山実りますように☆。.:*:・'゜
ihatovちゃんの願いが叶いますように☆。.:*:・'゜
Commented by ihatov at 2010-06-15 20:38 x
☆咲さん
ありがとうございます!
いっぱいいっぱい実がなって
みんなにそれぞれの「いいこと」がやってくるといいなぁ・・・って祈ってます(^人^)
Commented by メアリーアン at 2010-06-16 20:35 x
わ、素敵!そろそろ赤くなって口にされた頃では?お味は?幸福、口福、たっぷりありますように。
Commented by ihatov at 2010-06-16 22:35 x
☆メアリーちゃん
どんどん赤くなってきてるけど・・・
食べれるのかな?う・・・どうなんだろ?
眺めてるほうがしあわせかもf^-^;