ケンタとジュンとカヨちゃんの国

c0201427_22561410.jpg


っていう映画をみてきました。

理由はいつものことながら洞口依子さんが出演されてるから・・・

よりこさんは1シーンの出演でしたがその一瞬に様々な想いを感じられました。

あ~、でもでもこの映画。。。

なんっていえばいいんでしょう・・・

とにかく重かった。私には。

人生を選べる人と選べない人。

その言葉の中に過去のちいさな自分をみつけて

その想いにおしつぶされそうになったり。。。

同調したり目を背けたくなったり。

心の中にもやもやしたものがうずまいたまま

最後のキャストロールが終わるまで座り込んでいました。

その時に流れていたテーマソングの最後のフレーズが

とてもこわいんだけどなんだかその言葉で納得できたような。

なんて書くとわたし危ない人って思われそう・・・

なんの映画かわかりませんね、こんな感想書いて。

決して悪口でも批判してるのでもないのでその点はご理解ください。。。



映画を見終わって外に出たらこんな飾りがありました。

c0201427_22565453.jpg


まだまだ。。。と思っていたけど七夕さんですね。

あ、七夕の日、定期検診です。やだなぁ。。。(._.)
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-16 22:58 | 想い・・・ | Comments(0)