毎日

なんだかバタバタと過ごしています。

ダンス公演もあれやこれやと一進一退。

曲を探しなおしたり構成を考えあったり・・・

今回は出演者が3名ということで

いろんな意味で大変です。

でも・・・そんなこといってても始まらない!

がんばらなきゃ!

もうすぐフライヤーがあがってきます。

その時に詳細なこと、書かせてくださいね。

曲探し、衣装の提案、もちろん稽古(平日はイメージトレーニングのみですが)

1日が24時間じゃ足らないなぁ、と実感しています。



c0201427_21282483.jpg


ジャスミンの仲間です。

香りはほのか。お花はこの状態で1日しかもたず翌朝このままの形で落ちていました。

椿みたい・・・

c0201427_2129269.jpg


この微妙な色合いがかわいいミニバラ。

c0201427_21295227.jpg


アップで撮ってみました。

このところお気に入りだった番組が今日最終回です。

速水先生、どうなるのかしら?($・・)/~~~

火曜日が楽しみだったのに

来週から寂しくなるなぁ・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-22 21:33 | 日々のこと | Comments(8)

Commented by tama_ma_ma at 2010-06-22 21:58
八重咲のようなジャスミン?新顔さんなのですか~先日似た花を草津の植物園で見ました。それもやさしい香りがしましたよ。雷様に大雨が降ったかと思えば午後は夏の日差しでなんだか空に振り回されたような1日でした。ihatovちゃんは相変わらずお忙しそうですね・・体調整えて頑張ってね♪薔薇もとってもすてきな色*^-^*。。。
Commented by ihatov at 2010-06-22 22:03 x
☆咲さん
そうなんです!新入りさんです。
先日ホームセンターで売れ残ってセールになってたコなんです。
でもどんどん蕾があがってきててこれから楽しみです。
ほんとならことしの夏はのんびりできる予定だったのに
自分で忙しくしてるだけなんですよ。。。
でもいつまで踊れるかわからないしできる時に!みたいな。。。
がんばりまーすヽ(≧▽≦)/
Commented by しじみ at 2010-06-23 00:55 x
ジャスミンちゃん♪ジャスミン茶は大好き♡
花はほのかな香りだったらいいけど、キツイジャスミンはちょっと・・・ってかんじやね。
ダンス講演に向けて日々がんばってるんやね!!
ジメジメする日々ですが、体調気をつけてがんばってね!!

Commented by himiko at 2010-06-23 12:30 x
速水先生
見たのかな?もしやビデオでまだ見てないといけないから、言わない!
でも、やっぱりバチスタ好き!!
主演の伊藤君が「あと50話くらいやりたかった」とクランクアップで言ったとか・・・
もちろん「3」を期待しちゃおうねぇぇ~
相変わらずキレイなお花たち
ダンス講演に向けて一日が24時じゃ足りないって、素敵なことだぁ^^
Commented by coo-sora at 2010-06-23 13:51
まるで作ったような花びらの付き方をしたミニバラですね♪
ihatovちゃんちのベランダだとお花たちが素直に咲くんだろうなぁ~
うちではミニトマトがたくさん実をつけましたよ~
もっぱら花より団子のわたしです~(^^ゞ

速水先生~わたしも毎週楽しみでしたヽ(^o^)丿
ダンスレッスン頑張ってやぁ~~!!
Commented by ihatov at 2010-06-23 22:27 x
☆しじみーん♪
わたしもジャスミン茶大好きよ♪
ときどき濃くしすぎて苦くなって失敗するけどね。
ほんと、この季節はしんどいけどがんばって
のりきろ~!しじみんも、ね(^-^)v
Commented by ihatov at 2010-06-23 22:32 x
☆himiちゃん
もちろん録画はしたけどちゃんとリアルタイムでも
見たよ~ヽ(≧▽≦)/
速水先生、復活してよかったし、かっこよかったにゃ♡
あと50話か。。。そうあってほしかったよ。
でも3や続編またはスペシャルに期待!
もちろん速水先生は不可欠でo(^-^)o
でもしばらく西島さんに会えなくて寂しいなりよ・・・
昨日はちょっと夜更かししてyoutubeの西島さん
見まくってたの~(*^▽^*)きゅんきゅん♪♡♡
Commented by ihatov at 2010-06-23 22:35 x
☆cooさん
買った時はこんな色じゃなかったんですよ。
でもこうなったこの色も好きだなぁって思ってます。
蕾がひらきはじめてこんな形のころが大好きです。
あ、でもバラは虫との闘いです。。。敗れることも多々。。。(x_x;)
ミニトマト。。。いいなぁ。きっと甘くておいしいんだろね。
おっと、cooさんも速見先生派でしたか?
うふ、すてきだもんなぁ・・・

あ、もうすぐフライヤーできるのでまた送らせていただきますね(^^♪