帰り道

びっくりするくらいきれいな夕陽をみました。

あたりが明るくかんじるくらい真っ赤・・・

じっと立ちすくんで空ばっかりみてました。

c0201427_2057402.jpg


c0201427_20574859.jpg


c0201427_2057568.jpg


ほんとはもーっと赤かったんですよ♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-06-24 20:59 | 日々のこと | Comments(14)

Commented by namazu_5757 at 2010-06-24 21:17
雄大な空の大劇場。刻々と変わりゆく夕焼け。
「人間って、ちっちゃいなぁ〜」なんて思います。
感激物の美しい夕焼けだんたんですね!
都会でもちょっと見上げればそこにある大自然なのに、
私はウイークディはまず見ることが無いです。
見上げる余裕がほしいものです。
Commented by i_ha_to_v at 2010-06-24 21:24
☆namazuさま
わぁ~って独り言つぶやいてしまうくらいきれいだったんですよ。感動しました!
いつもはもっと大きな枠のない空をみたいなぁって思うけど
今日は大満足でした。
ほんと、わたしたちってちいさいですよね。
でもみんなそれぞれが必死に生きてる。愛おしいです。
あ、namazuさんは休日にいっぱい自然と戯れておられてうらやましいでーす♪
Commented by tama_ma_ma at 2010-06-24 22:27
こちらもでした~♪顔の色まで染まりそうなくらい赤かったです。
何時までも明るくて夜が来ないんじゃないか?って思うほど・・。
私も写真写せばよかったです~♪画像みんなとても綺麗☆。.:*:・'゜
感動です~~!!ありがと^^
Commented by ihatov at 2010-06-24 23:08 x
☆咲さん
7時半過ぎてもあかーい空でしたよね。ほんとにきれいでしたね。
咲さんが写真撮られてたらきっときれいだっただろうなぁ(´∀`)
今日はこの空が見れて心が浄化されたように感じます。気持ち良かった(o^o^o)
Commented by coo at 2010-06-24 23:58 x
わたしも見たよ~
こちらは赤というよりオレンジだったよ♪
Commented by しじみ at 2010-06-25 02:45 x
私もみとれてたよぉ~♡
写真もとったぁ~♡
夕焼けモードやトワイライトモードよりもキレイな空だったね~。
Commented by メアリーアン at 2010-06-25 18:43 x
こちらもきれいな夕焼けだったよ~。

cooちゃんとこととihatovちゃんとこで関西の夕焼けを堪能させていただきました。感謝!
Commented by ihatov at 2010-06-25 23:43 x
☆cooさん
cooさんちからだと格別にきれいだったんだろうな。
ほんっと幸せなきもちになれました(^-^)v
Commented by ihatov at 2010-06-25 23:44 x
☆しじみん
しじみんも見とれてたの~?
おんなじ空をみあげてたってなんかうれしーいo(^-^)o
ほんときれいだったよね!
Commented by ihatov at 2010-06-25 23:46 x
☆メアリーちゃん
そちらもきれいだったんですね!
cooさんちも夕焼け写真がアップされてるのかな?
みにいかねば!ε=ヾ(*~▽~)ノ
Commented by ぐ~ at 2010-06-27 21:47 x
と~ってもきれいな夕日でしたね~。
こんな夕日、しばらくご無沙汰です。
だってねぇ、大雨ジャカジャカなんです。
首まで使ってるような気分です(ーー;)
ベランダの白い花シリーズもうっとりです。
Commented by LIM at 2010-06-27 23:36 x
なんて美しいんでしょう!!!
ホンマにホンマに美しい!!!
どんな言葉でも表せないほどの美しさですね!!!
あまりに綺麗すぎる空を見ると怖くなる時があります。
美しすぎるとそういう思いになるってどういう心理なんでしょうね・・・。
とにかくホンマに美しい!!!
ありがとう!!!!!
Commented by ihatov at 2010-06-28 22:53 x
☆ぐ~さん
そちら方面大雨がつづいてるようですね。
こちらは空梅雨とはいきませんがそんなに降らない。。
どちらも困りますね。。。
長崎でもグラバー邸から真っ赤な夕陽を見ました。
あれも忘れられない夕陽です。
Commented by ihatov at 2010-06-28 22:55 x
☆LIMさん
ほんとにすごくキレイで言葉がでませんでした。
自然の力の大きさに立ちすくみ、そして感動。。。
見ていただいてありがとうございます(^-^)v