人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス公演のおしらせ

以前からひつこくお話させていただいてる公演のフライヤーがあがってきました。

個人名とかはいってる箇所はカットまたはモザイクってことでごめんなさい(>_<)


ダンス公演のおしらせ_c0201427_21443199.jpg


2年前にも使わせてもらったパフォーマンススペースです。

本来ダンス公演などで使うような場所ではないので
その時にそういう使い方ができるんだって
逆にホールの方が感心してくださって
じつはそのあと私たちが使ったように改造してくださっていました。

なので今回は少しだけ準備が楽かな?

ちょっとうれしいお話でした。

今回はダンサーは私含め3名。

後のふたりは20台のわかーい女の子。

ギャップを感じないわけではありませんが

それぞれがそれぞれを踊れば、と思っています。



8月27日金曜日
開演
1st:14:00~
2st:19:00~
※同じプログラムです。

@大阪:天満橋ドーンセンター1Fパフォーマンススペース

全席自由¥3000


「わたしらしく・・・そして」


part.1  〜祈り〜



今ココに在ること、幾年前より繋ぎ 繋がれ・・・今〜


日々 刻の流れの何と早いことか?!


デジタル化・道徳の欠如etc


ひととき この空間でその通過点として肉体を通じ「今を生きる」共感を!


感謝を込めて・・・



part.2 「わたしらしく・・・」





人に有るものばかり欲しがらず、自分に在るものを大切に


でもそれはなかなか見えにくく 気づきにくいもの



「自分を見失った」



違う自分探し 時にはサディスティックにもなる


淋しくて悲しくて 切なくて恋しくて 光が見えなくなる 


自分に無いもの 自分にしか無いもの



「それが素敵なわたしらしさなのに!」



摩訶..不思議…




・・・こんなコンセプトで作ってるところです。




もし興味をもっていただけたなら

angelica.root777@gmail.com

までメールください。

(もちろんコメント欄でも承ります♡)

折り返し、チケットのご用意をさせていただきます。

あ、フライヤー送って~でも結構ですよ(^^♪


☆以前きてくださったお友達には勝手に送らせていただきまーす(*≧m≦*)

by i_ha_to_v | 2010-06-29 21:47 | おしらせ