まさかの熱中症?

バタバタとあわただしい毎日です。

PCもなかなかあける余裕がないです(x_x;)

昨日も稽古のため張り切ってでかけてきました。。。。が!

踊ってると無意識に頭がまっすぐに保てません。

脳の中がぐるぐる・・・そんな感じ・・・?

なんでかな、疲れてるかな。

と思いながらすこし早めにきりあげさせてもらいました。

夕方のニュースをみてると熱中症にご注意!とどこのテレビ局でも言ってました。

そうか、きっとわたしもかるく熱中症気味だったのかも!

今日は帽子かぶってできるだけ太陽さけてでかけようと思います。

あ、水分はいーーーっぱい摂ってるので他人迷惑なほど汗かいてますので大丈夫かな。

さてさて、今日もいってきまーすo(^-^)o



c0201427_10442676.jpg


お友達が旅行先でとってきた写真です。

おいらせの滝。

涼しい気分が届きますように・・・
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-07-19 10:45 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by tama_ma_ma at 2010-07-19 22:06
こんばんは、ほんとうに梅雨が開けた途端夏真っ盛りという感じですね・・。じりじりとお日様が照りつけて一気に蝉も鳴き始めました。私は陽射しが怖くてずーーっと引き篭もり。。。でも明日からはお仕事復帰です~ご心配お掛けしました。沢山お見舞いの言葉もありがとう♪嬉しかったです。奥入瀬の滝とても涼しげですね・・行きたいなぁ~~って思うようになったのは元気になってきた証拠ですね♪ihatovちゃんも無理しないようにね。お休みなさい☆彡
Commented by i_ha_to_v at 2010-07-19 22:24
☆咲さん
明日からお仕事。。。大丈夫でしょうか?
くれぐれもムリは禁物ですよ。
ぼちぼちいきましょうね。
で、元気になってまたおでかけおでかけ~ε=ヾ(*~▽~)ノ