夕陽・・・

帰り道、夕陽がきれいでした。

先日見たまっかな夕陽とはちがった魅力。

そしてその時に同じ夕陽を見ていたお友達、

また同じ夕陽みてるといいなぁって。。。( ´艸`)


c0201427_224320.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2010-07-19 22:04 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by しじみ at 2010-07-20 00:22 x
はぁ~い\(^o^)/見た見た♪
今日はキレイなピンク色♡
私が見たときはこんなにタップリピンク色じゃなかったけど
キレイにすこーんと抜けた爽やかな夕暮れでした♡
そして。。。私も今日もみんな見てるかな♡と思ってたよ♡
( ´艸`)。。。♡

Commented by ihatov at 2010-07-20 06:30 x
☆しじみ~ん
やっぱり見てたんやぁ(^^)
しかも同じように思ってたなんて
めっちゃ嬉しいなぁ(o^o^o)
暑くてたまらんけど最近1日中空がきれいでうれしいんだ♪
Commented by himiko at 2010-07-20 09:31 x
遠く埼玉から、私もめずらしく夕日を眺めました。

 ↑ の会話読んで、早く秋に再会したくなったよ^^

   自分ら、めっちゃええ人やん

私のエセ関西弁、また聞いてやぁぁ~wwww
Commented by ihatov at 2010-07-20 22:15 x
☆himiちゃん
himiちゃんも夕陽みてたんだヽ(≧▽≦)/
遠くにいても同じ空を毎日みてるんだね。
うー、うれしいな。
早く再会したいにゃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

今度もまた関西にかぶれてね~♡