生まれてはじめての・・・

日傘を買いました。

日傘って色白のきれいな人しか似合わないって思ってて

わたしみたいな地黒さんが日傘なんて恥ずかしいよ。。。と思ってたんです。

でも今年の日差しははんぱじゃない!

すこし歩いてるだけでクラクラします。

ってことで生まれてはじめての日傘購入!

ヤスモノですけどね。

黒×白の水玉模様でーす。

これで明日からすこし歩くのも楽かな?


お昼休み、ズーム!ズーム!でとって見ました。

ちょっと雲海っぽい?(*≧m≦*)


c0201427_2245574.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2010-08-06 22:05 | 日々のこと | Comments(10)

Commented by himiko at 2010-08-07 18:15 x
めっちゃええわぁ♪
おっとこ前な写真だと私は思うけど、ihatovちゃんの感性としては、どうなんでしょう?

私もつい先日、実母が内側UVカットの銀幕はってある日傘さしてて、えええ?結構マジで涼しいんじゃね?と驚いたと・こ・ろ

黒に、白水玉?!おそろを狙っちゃおうかにゃぁ~?
Commented by tama_ma_ma at 2010-08-07 19:59
雲の峰に雲の海原・・
それが光の加減でガラス細工のような
脆さ儚さを讃えて素敵☆。.:*:・'゜

日傘、今もって入るのは実用的な黒のレース。。
おしゃれなの私も買おうかな~~
今日は立秋だけど暑さはまだまだ続きそうですもんね。
Commented by ihatov at 2010-08-07 22:41 x
☆himiちゃん
おっとこまえ?そっかぁ。。。
おおきな空だもんね。
わたしは透明なイメージがしたんだ(^^♪

そうそう内側が銀幕のって今年多いよね。

himiやんも水玉る???o(^-^)o
Commented by ihatov at 2010-08-07 22:43 x
☆咲さん
雲って光の加減でほんとにいろんな風に変化しますよね。
夏の空はほんとに大好きです。
雲ひとつない空だったり
こんなもくもくな白い雲だったり
夕焼けだったり・・・
空ばっかり見てるからそのうち転んでしまうかも?f^-^;
Commented by ゼタ at 2010-08-08 09:47 x
猛暑お見舞い申し上げます。

写真を見て
ihatov ちゃんはご存知ないかもしれないけれど
「アテンションプリーズ」ってスッチードラマ思い出した。
きっとihatov ちゃん世代は「スチュワーデス物語」ね。
Commented by 緑緑*ryuryu at 2010-08-08 16:55 x
ihatovちゃん、日傘似合いそうだけどなぁ〜。

雲の写真すごい!
なんだか雲の上にいるみたいな気がするよ!!!

花火もとってもきれいに撮れてるよ〜。
今年も花火見に行けないなぁっと思ってたのでうれしいです。
Commented by ihatov at 2010-08-08 21:27 x
☆ゼタちゃん

アテンションプリーズ!!!”知ってますよ~(^^♪
スチュワーデス物語も見てました(^O^)/

立秋が過ぎてもまだまだ暑い日が続きます。
お体どうぞご自愛くださいね。
Commented by ihatov at 2010-08-08 21:30 x
☆緑緑ちゃん
おうち帰ったんだね。
お仕事ぼちぼちね。
あれこれ・・・無理しないでしっかり回復してね。

日傘ねぇ。。。
こんなくろい肌で日よけ?って逆にはずかしいと思ってたの。
でも日焼け防止じゃなく熱射病防止って感じで考えを変えました!
Commented by メアリーアン at 2010-08-08 22:13 x
残暑お見舞い申し上げます。

ほんと、暑い!半端じゃない暑さ。日傘をさしている人、今年、ぐんと増えたような気がします。おしゃれな水玉模様の日傘で、少しでも快適に過ごせるといいね。

わたしの初日傘は、退院直後の夏でした。わずか4車線の横断歩道を渡るのに陽差しがつらくて・・・以来、地黒のおばさん、日傘を愛用しております。涼しけりゃいいの!
Commented by ihatov at 2010-08-08 23:06 x
☆メアリーちゃん
地黒で日傘!仲間だぁ(*^▽^*)
ってメアリーちゃん、ほんとに地黒ですか?
わたしは夏が終わる頃には南国の人と言われるような有様ですよ。
もちろん海にも山にもいかずとも!
なんてそうそう、涼しけりゃいいんですよねっ(^^♪