芦屋RFL2010

9月11-12日に行われた芦屋RFL2010に参加してきました(^-^)v

今年は去年とは場所も変わってこじんまり。

最初せまいかなって思ったけれどなんのなんの、一体感があってさらにあたたかなイベントになったような気がします。

今年もサバイバーウォークのスタートをきったとき、嬉しくてたまらない気持ちになれました。

トラックにいる方々からのあたたかな拍手をいただいて恥ずかしいような誇らしいような。

隣にいたcooさんも同じような気持ちでおられたみたいですよ~♪

今年は現地での夜間越えではなく一旦自宅に戻って仮眠を取って朝にもういちど芦屋に向かいました。

ほんとは始発に乗ろうと思って目覚ましを4時にあわせていましたが
止めた記憶はあるのに
目が覚めたのは5時。。。

予定より遅れて到着しましたがまた陽ざしもきつくなかったので
がっつり2時間ウォークしました。

いろんな方とお話もできて

去年からの再会を喜び合ったり、感激がいっぱいでした。

来年もきっと参加したいです!遠征もあり、でf^-^;


あ、そうそう11日お昼に行われた子宮癌の講演会、

おともだち(しじみん)もお話してサバイバーズトーク

とてもわかりやすくて笑いもあり、なすてきな会でした。



c0201427_20554226.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2010-09-14 20:56 | 想い・・・ | Comments(4)

Commented by しじみ at 2010-09-14 21:26 x
まいど~☆今年もRFL芦屋へ御参加ありがとうございます!!
ほんまいっぱい歩いてたね~!!
うちのチームみんな今年はどないしたん?!ってくらい歩いてましたな^^
会場が新しくなって心配だったけど、みんなに一体感があってよい☆
こっちが好き♡とか良い感触をもらっています♪
来年はゆっくりどこかで遠征だぁ~ね~♪♪
筋肉痛?お疲れしっかり癒してね♡アリガトウネ♡
Commented by i_ha_to_v at 2010-09-14 21:52
☆しじみん♡
なにもかもスタッフのみなさまのおかげだよ~((o(*^^*)o))
ろくにお手伝いもできなくてすまんこってす(x_x;)
ほーんと、去年のぶんまで今年は歩いた気がするよ。
なんかね、ひとりで歩いてる時って無心やね。
ルミナリエ眺めながらいろんなこと思い出したり考えたりしてると、いつのまにか歩いてたっていう感じかしら?
両足、休足時間はりまくりよ~((o(*^^*)o))

ほんとにありがとう♪お疲れ様でした。

来年は遠征~~ヽ(≧▽≦)/
Commented by coo at 2010-09-18 01:16 x
ihatovちゃん 日が経つのは早くもう一週間なんですね。
ihatovちゃんは二日目は随分頑張って歩いてくれたんやねm(__)m
わたしも来年は最後まで頑張りたいって凄く思います。
遠征もしたいし、体力付けるぞって気持ちはやる気満々です(*^_ ’)
そしてこんなふうに思えるのはハラキリのメンバーの温かさのお陰です。
ホントに楽しかったもの。ihatovちゃんにもいっぱいお世話になりました。
ありがとう(^3^)/
Commented by ihatov at 2010-09-20 22:09 x
☆cooさん
お疲れ様でした!ホントに楽しかったですね(^.^)b
よく笑いましたぁ。
2日めは朝早く着いたから皆の書いたルミナリエを見ながら、いろんなこと考えたりしてるとあっという間に時間が過ぎてました。
去年はほとんどあるけなかったリベンジかな?
来年は遠征も視野に入れて一緒に頑張りましょうね。こちらこそお世話になりました。cooさんがいてくれて嬉しかったでーす!