9月が終わる~!&枕の方向?

あっという間に明日から10月ですね。

もうすこし落ち着いた日を過ごせると思っていたのに

9月はバッタバタな日々でした。

というのも10月31日は生徒さんの発表会!

わたしも踊りますがメインは生徒さんですからのんびりしていました。

が、本番の照明をあててくださる先生が10月は空きがなくて

下見に9月しか来られないってことで9月中に

全部しあげなきゃならなくなって

衣装とかあれこれ。。。

走り回る日々でした。

やっとそれも26日に済み、ほっとしたところ

月末月初のお仕事は超ハード!

けっこうぐったりです。

で、明日は年に1度の会社の健康診断です。

まぁ、バテないようにもりもり食べていたので

体重はすこし増加気味。もういいやって感じf^-^;

たいした検査はないと思いますが

問診のときにでも最近気になる頭痛のことを

あれこれ聞いてみたいと思ってます。


ところで皆様は枕どっちの方角でおやすみになられてますか?

じつは先日聞いた話で「西」枕がたいへんいいらしく・・・

2番目は「北」枕だそうです。

東はお金がたまらない、南は大病をする、とも。

じつはわたし「南」枕でやすんでいました。

北は磁石の影響で体にいいとは聞いたことがあるのですが

西は????

幸運体質になるとか?

は?と思いながら西枕にしてる人を思い浮かべてみると・・・

うんうん、たしかに幸せそうだし

うまく不運から逃れてる気がする!

で、単純なわたしは西枕にしようと先日より部屋のレイアウトをめっちゃ考えてます。

でもかなりムリがあるんですよね。。。

じゃあ北?ってことでまだまだ思案中です(^^♪


久しぶりの更新なのに内容がないですね(x_x;)

ごめんなさい(>_<)
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-09-30 21:17 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by 緑緑*ryuryu at 2010-10-01 23:03 x
発表会の準備も、健康診断も、お疲れさまでした〜。

「北」枕がいいって話は聞いたことあったけど、「西」がいいの?
今、西枕で寝てまーす。
そーか、そーか、これで幸運体質になる?(^^)v
Commented by ihatov at 2010-10-02 06:41 x
☆緑緑ちゃん
おぉ!西枕なのね!
うらやましぃっ(o^o^o)
幸運体質まっしぐらだね~♪
わたし、なかなかうまくレイアウト考えられず、そのままの位置で頭の位置逆さまにして寝てます。
Commented by at 2010-10-06 20:15 x
9月もあっという間で10月も気がついたらもう2週目!ほんとにバタバタと慌しく1日が過ぎてゆきます。この分だとあっという間に年末?。。(´_`||)寒くなるのは嫌ですね・・。健康診断はどうでしたか?私も頭痛もちで酷い時は吐き気までして・・・。そっか、南向きがいけないんだ!急いで模様替えしないと~です♪情報ありがとう(^_-)☆
Commented by ihatov at 2010-10-06 23:33 x
☆咲さん
もしや咲さんは南枕でした?いそいで模様替えです~!
健康診断は。。。あまり話しを聞いてくれない先生でがっかりでした(>_<)
それにしても毎日バタバタで・・・
ありがたいことではあるけれどちょっとお疲れ気味みたいです。