気付いたら

c0201427_2051199.jpg

1ヶ月、更新していませんでした。

元気です。

ただ…忙しすぎました。

春先から続いた休みなし生活も
昨日の発表会を終えようやくフィナーレです。
正直ホッとしています。
踊ることは大好きだけど
ちょっと身体が悲鳴をあげていました。
社内も大移動があり
私の担当は何も変わっていませんが
上司ががらっと変わり
月末月初ということもあり目がまわりそう…

そんなこんなでパソコンをあけることもなく
今日もケータイからの更新です。

書きたいな、と思うことも多々ありましたが
タイミングをはずしてしまったり。

今日も1日中猛ダッシュしてたかのような。

昨日楽屋見舞いにいただいた
資生堂パーラーのチョコレートパイで疲れを癒してまーす(^-^)
とってもおいしい♪

ホッとしたところでこの気候だから
風邪ひかないようにしなくちゃ!

皆さまもあったかくしてお過ごしくださいね。
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-11-01 20:51 | 日々のこと | Comments(10)

Commented by himiko at 2010-11-01 22:47 x
ihatovちゃん
お疲れ様です!!
仕事を持ちながらのダンスだもんね・・・大変だよね
特にここのところ天候も不安定だったし。。。余計に疲れもたまったんじゃないかな?
どうか、今週はゆっくりできますように・・・・体力回復がんばって!!
Commented by ihatov at 2010-11-01 23:23 x
☆himiちゃん
ありがとう(^-^)
ホントに今年はへんてこな気候だもんね。
今週は仕事がんばらなきゃ!だけど気持ちも楽になったし週末にはアゲアゲだぁ♪
Commented by coo at 2010-11-02 09:17 x
発表会お疲れさまでした。がんばり屋のihatovちゃんのことだからお仕事もダンスも全力投球だったのでしょうね。
ブログの更新ないからそうかなぁって思ってました。
休息も兼て今週末はまったりゆっくり楽しめたらいいなぁ~(*^_ ’)
Commented by ihatov at 2010-11-02 12:27 x
☆cooさん
ブログ読ませてもらってすごく心にがつん!と来たのに
なんにもコメントできず読み逃げ続きでごめんなさい。
ちょっと手抜きできるといいんだけど変な性格ですね。かと思えば掃除とかほりっぱになってたり
複雑怪奇な性格です。
まったり、のんびり、楽しみですぅ(o^o^o)
Commented by メアリーアン at 2010-11-02 20:42 x
おつかれさま~っ!11月は気持ちのゆとりを持てる予感?
私のまわりも体調崩す人がたくさん。気をつけて過ごしましょうね。
Commented by ihatov at 2010-11-02 23:40 x
☆メアリーちゃん、ありがとう。
体力もさることながら気持ちが張り続けてるのがしんどかったのかな。
仕事はバタついてますが放課後はゆったりのんびり過ごせそうです。
メアリーちゃんも体調気をつけてね。
Commented by at 2010-11-03 22:27 x
頑張ってたのねえ・・お疲れ様です。
ホッとした途端に風邪を引くというのはよくあるパターンだからくれぐれも気をつけてね。
甘いものと温かいものでからだにも心にもたっぷり栄養補給してね♪
Commented by ihatov at 2010-11-04 06:26 x
☆咲さん
ありがとうございます。
咲さんちもおじゃましながら読み逃げでごめんなさい。今日を乗り切れば仕事も落ち着きそうなので
ゆっくりまったりしたいと思います。
また咲さんのきれいな写真拝見にお伺いしますね!
Commented by しじみ at 2010-11-04 14:43 x
おつかれちゃ~ん!!よくがんばりました!!終末はゆっくりやすんでね♡www
Commented by ihatov at 2010-11-04 20:36 x
☆しじみん、ありがと!
週末はのんびりまったり、楽しむわぁ!
たこ焼き食べながら?
食べたーい(o^o^o)