人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また放置・・・でした

こんなに更新のないブログなのに

訪れてくださる方がいるなんて

ありがたい限りです。

・・・・・

先月末、発表会を終え、まったりな生活に戻れるはず・・・でした。

11月、1週目の休日はお友達とまったり過ごし、

2週目は前から行きたかった出雲大社へ行く約束をしていました。

ただただのんびりしようと思っていました。

が、出雲に行く2日前に家族(といっていいのかわからないけど)に病気がみつかり

ちょっとパニックでした。

が、術前の様子を聞いて、心配いらないとのことだったので

出雲大社行きを決行しました。

が、旅先に来た連絡は

あけてみたら予想以上に進行していた、とのこと。

ただ詳しいことがよくわからなくて

やきもきしています。

明日こそ必ず病院に行きたいと思います。


また放置・・・でした_c0201427_22265849.jpg


私たちの訪れた翌日からは「神在祭」

全国の神様が出雲に集合するので神無月となりますが

出雲に関してはみんな集合なので神在月。

だからご利益もアップするとか。

もう縁結びとか、わたしには関係ないので

ひたすら家族の病気のこと、お友達のこと、をお願いしてきました。

だからきっと、きっと・・・

よくなると信じています。。。

また放置・・・でした_c0201427_2231564.jpg

by i_ha_to_v | 2010-11-15 22:32 | 日々のこと