帰り道その③

この年末に祭日ができてから

例年バッタバタです。

今日もほとんど休憩なしで12時間勤務(x_x;)
ヘロヘロです(:_;)

どうせなら上旬にでもあればいいのになぁ・・・

で、いつもの帰り道。

超仕事モードのまま家に帰るのがなんとなくいやだなと思って

ちゃりんこを止めて中ノ島バラ園のイルミネーションを見てきました。

家族とか恋人たちとかばっかりでなんか・・・いや、ま、いいかf^-^;

これは御堂筋。会社を出てすぐです。

c0201427_23132243.jpg


ここから中ノ島♪

c0201427_23141234.jpg


c0201427_23143957.jpg


c0201427_23284348.jpg


今年は手作りのあかりの展示もありましたよ。
こんな和な感じがきれいなだけでなく
なんとなくあたたかな感じがして
でも派手に飾られたイルミネーションの横で儚げで
とても印象に残りました。

c0201427_23214769.jpg


c0201427_23215760.jpg


c0201427_23222224.jpg


c0201427_23223695.jpg


木も灯りが反射して・・・
カラフルなブロッコリーみたい?

c0201427_23225493.jpg



昨日は今年最後の満月、今年の13番目の満月だったのに
こちら雨模様でまったく拝めずでした。

そのかわり今夜はきれいにまん丸なお月様を拝めました。

月光浴?イルミネーション浴・・・

浄化された気分かな。

ボケボケ~(>_<)

c0201427_23235681.jpg



祝!「子宮会議」文庫化~のら猫集会~「子宮会議」リーディングセッションライブ
洞口依子さんだよ~ヽ(≧▽≦)/
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-12-22 23:18 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by メアリーアン at 2010-12-24 22:33 x
きれいね~。うちの辺り、こんな大規模なイルミネーションがないから、
こうやって眺めさせていただい幸せ!

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
Commented by i_ha_to_v at 2010-12-24 22:39
☆メアリーちゃん

ここは毎年イルミネーションやってるの。

大阪光のルネサンスとかいうかっちょいい名前でね。

すこし見慣れてしまった感があるのだけど
初めて来た人は「わぁ」って感歎の声をあげてるので
やっぱりきれいなのかな。
ちょっと麻痺してる。贅沢だね。