メリークリスマス☆

c0201427_2233677.jpg



この聖なる夜に

みんなの元に

ちいさくてもいいから幸せがプレゼントされますように・・・


c0201427_22341247.jpg







祝!「子宮会議」文庫化~のら猫集会~「子宮会議」リーディングセッションライブ
洞口依子さんだよ~ヽ(≧▽≦)/

[PR]

by i_ha_to_v | 2010-12-24 22:34 | ごあいさつ | Comments(6)

Commented by 緑緑*ryuryu at 2010-12-25 23:39 x
メリークリスマス!(^^)
Commented by ihatov at 2010-12-26 01:05 x
☆緑緑ちゃん
メリークリスマス!
昨日はロールケーキ、今日はいちごのケーキを食べたよ~(o^O^o)
Commented by at 2010-12-30 14:37 x
お風邪ひいてらっしゃいませんか~~
クリスマスも終わってあっという間に明日は大晦日です。
こちらは冷たい雨になりました。
お買い物に行かねばならないのですが
寒過ぎてお尻がおもーーーくなってます。
来年もどうぞ穏やかで笑顔で過ごせますように。
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by ihatov at 2010-12-30 21:35 x
☆咲さん

風邪はひいてないんですけどなんだかだらだら過ごしてます。
こんなんでいいの?って思いつつ今年は動けなくて。。。
こんな年末もあっていいかってあきらめてます(>_<)
こちらも今日は冷たい雨でしたよ。
明日は雪になるとか。。。
あったかくしましょうね。
咲さんも佳いお年をお迎えくださいね。
Commented by poporo at 2010-12-31 07:33 x
私は風邪を引き、熱が出てます・・・涙 どうしてこう年末に・・・
ご無沙汰してしまってますが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by i_ha_to_v at 2010-12-31 19:42
☆poporoちゃん
風邪、しかも熱・・・大丈夫ですか?
あったかくして栄養とって安静にしなきゃ、です。
こちらこそご無沙汰してますが来年もどうぞ
ヨロシクお願いしますねo(^-^)o