今年の大晦日

今年を振り返って・・・

漢字一文字であらわすなら・・・?

「忙」に尽きる気がします。

ありがたいことですが特に後半、仕事の忙しさははんぱじゃなかったです。

しばらく忘れかけていたストレス性の胃痙攣をたびたび経験するハメに・・・

時間的にも精神的にもなんだかすごく追い込まれていたような。

なんて言い訳でしょうか。

お休みにはいったとたん気が抜けたようでなにもする気になれず

新年を迎える準備がとても中途半端です。

まぁこんな年があってもいいか、と半ばあきらめながらのんびり過ごすことにしました。


玄関のお飾りはいつもどおり100均祭りです(^^♪・・・ボケボケですね

c0201427_19571164.jpg


お正月用のお花はやっぱりセット花はいやなのでシンプルにこんな感じで。

カーネーションって。。。と自分で突っ込みましたが

これはわたしの大好きな白のような緑のようななんともいえないきれいな色なんです。

c0201427_19583170.jpg


百合がまだ全部蕾なので思った以上にシンプル・・・いや、地味・・・

なので花瓶にすこし飾りつけをしてみました。

ちょっと日本酒みたいになりました(x_x;)

部屋のすみっこにこんな飾りも。

c0201427_200206.jpg


飾りだけでごまかそうとしてますf^-^;



で、さっき年越しそばをいただきました。

こうしてぐうたらな年末をすごしてしまったので

新年はもう少しねばりのある心がけができるように

の願いをこめて山かけそばです。

c0201427_2022737.jpg



思えば今年もいろんなことがあったなぁ。。。

何にしてもこうして新年を迎えられる幸せを忘れずに

来年はもっとひとときをひとときを大切に過ごしていきたいなぁと思っています。

のろのろ更新のこんなブログに訪れてくれる皆様

ご縁のあった皆様

ありがとうございました。

どうぞ佳いお年をお迎えください。

そして新年が皆様にとって輝かしい日々でありますよう

心よりお祈りしています。
[PR]

by i_ha_to_v | 2010-12-31 20:09 | ごあいさつ | Comments(4)

Commented by ぐ~ at 2010-12-31 20:53 x
正月飾りばっちりですね。
私は、年越しそばは夕食ですませました。
こちらは、今朝から積雪で大変な大晦日。
明日も雪マークです。楽しいやら~。
来年も、忙しくて楽しく過ごせますように~(*^_^*)
Commented by ihatov at 2010-12-31 22:37 x
☆ぐ~さん
明日も雪ですか?楽しいけどあったかくしてくださいね。
来年もいい1年になりますように(^^♪
Commented by moko-puni at 2011-01-01 10:39
ihatovちゃん あけましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願いします^^*
Commented by ihatov at 2011-01-01 12:50 x
☆sakiさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。(^^♪