人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎ~(x_x;)

今朝は昨日食べ忘れた小芋さんの登場でおせちパート2です。

ついでに菜花の辛し和えも加えてみました。菜の花って春♪な感じがするんですよね。

食べすぎ~(x_x;)_c0201427_2255444.jpg


そしてお昼過ぎに大切なお友達がお誕生日のお祝いにやってきてくれました。

アイス好きの私のためにお土産にアイスo(^-^)o

食べすぎ~(x_x;)_c0201427_2256835.jpg


COLDSTONEのアイスです。

濃厚でめーっちゃおいしかったです((o(*^^*)o))

そして豪勢にてっちりなんかしてみました。

食べすぎ~(x_x;)_c0201427_23141258.jpg


野菜もたっぷり、ふぐのおいしいだしもたっぷりで最後の雑炊までがっつり。

ふたりでおもいっきり食べました。

おしゃべりでおなかも落ち着いた頃に今度はバースデーケーキ♡

こちらもCOLDSTONEのアイスケーキです。

食べすぎ~(x_x;)_c0201427_231539100.jpg


アイスはもちろんおいしいんですけどスポンジも外についてるソースもとってもおいしかった♪

毎年お正月早々に誕生日をお祝いしてくれる、

病気の時も身内以上にお世話になった大切なお友達です。

いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい笑って今日もいい1日が過ごせました。


そしてお祝いメールを送ってくださった皆様♡

ありがとうございました(*´∀`*)

トシを重ねるのはもう正直うれしい年齢じゃないけれど

やっぱり病気をしてからはこの日を迎えられるのは感謝の一言に尽きます。

ひとりで生きてるような錯覚をもったこともたくさんあったけれど

人ってやっぱりひとりじゃないんですよね。

たくさんの方に支えてもらっていることを思い知り

そして感謝する気持ちを教えてもらった。

お誕生日。。。やっぱり両親にいちばん感謝、ですね。


(^人^)

ベランダのお花もお祝いしてくれました。

食べすぎ~(x_x;)_c0201427_2313319.jpg

by i_ha_to_v | 2011-01-02 23:11 | たのしいこと