またまた・・・

すっかり放置してしまいました。


風邪をひいてしまい、早く治したくて珍しく風邪薬を飲み

よく効いたので調子に乗ってたら・・・

風邪薬って便秘になるんですよね。

イレウスな私は今度はそちらで大変なことになりそうになり

風邪薬を断念したところ風邪が逆襲してきたかのような事に。

踏んだりけったりな日々でした。

なんでそんなに早く治したかったかというと

明日1月22日の洞口依子さんののら猫集会

に万全の体調で参加したかったから。。。

でも実はまだ咳が。。。

マスク参加となってしまうかも。ですが。

ブログにはその前に書きたいこともあったのにすっかり時間切れとなりました。

今日もお風呂に入って汗かいてそのままおやすみなさーい!と行こうと思います。

あー楽しみ♪

きっとねむれなーいヽ(≧▽≦)/
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-01-21 23:48 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by coo at 2011-01-22 11:16 x
もう新幹線の中かしら(≧▼≦)
いっぱいいっぱい楽しんできてね~(*^_ ’)
Commented by ihatov at 2011-01-22 12:51 x
☆cooさーん

さっきね、新幹線から富士山が見えてcooさんのこと考えてたんです。
きれいに見えたからね、一緒だったらよかったなって。また次回ね!いってきまーす(o^O^o)