1月の覚書~その①

またすっかり放置してしまいました。

バタバタしてたりPCが不調だったり。。

で、今頃1月の出来事をアップするわけですが・・・(._.)

お正月があけて翌週。

初対面のお友達、あっちゃん
が、大阪にやってくるとのことでドキドキ初対面!

はじめて会ったあっちゃんははじめて会ったのにはじめてでないような。。。

そんなあったかなやさしさを持ったとってもかわいい女の子でした♪

初対面の日は夕食を食べ、デザートのアイスを食べ翌日のデートに備えておやすみなさい。

で、翌日えべっさんまっさかりでしたので今宮戎からデートがスタート!

c0201427_2231541.jpg


わたしも子供の頃以来でした。

屋台でコテコテおやつを食べいざ大阪城へ。。。

そこでわたしも初体験でしたが水上バスに乗りました。

いつも見慣れた景色も川からみるとまた違った感じです。

c0201427_2235389.jpg


キラキラした水面もきれいでした♪

そして大阪城散策o(^-^)o

c0201427_22402455.jpg


ビルに写った雲がきれいでした。。。

c0201427_22404316.jpg


はしゃぐあっちゃん

c0201427_2241413.jpg


飛行機の時間がせまっているのでどうしても食べて欲しかった

ウチの近所のお好み焼き屋さんへGO!

c0201427_2243145.jpg


やけどしそうになりながらはふはふおいしくいただきました(^^♪

そして急いでホテルに荷物を取りに戻り空港へ!

いそいでお見送りしたあとはデッキへ向かい。。。

c0201427_22472388.jpg


バイバイ、またね。

あっちゃんの乗った飛行機をしじみんと2人で見送りました。

デッキで冷えた身体をしじみんとスタバのラテであっためて帰宅しました。

遠いところを遊びにきてくれたあっちゃん

誘ってくれたしじみん

楽しい時間をありがとう~056.gif056.gif
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-02-10 23:53 | 日々のこと | Comments(0)