1月の覚書~その②

このブログやtwitterで1月22日に開催された洞口依子さんの

子宮会議文庫化記念ライブ「のら猫集会」のことを書いたりつぶやいたりしていましたが・・・

なんとあっちゃんが行きたい!と言ってくれ、しじみんも参加表明♪

ってことでえべっさんオフ仲間で東京は渋谷で待ち合わせ。

わくわくしながら新幹線に乗ってお江戸へ向かいました。

いいお天気だったのでまよわず左側の座席に座り(自由席でしたので・・・)

新幹線に乗ったら必ず食べるアイスを食べ。。。

c0201427_23154443.jpg


富士山が見えるのを楽しみにしていたら。。。

途中雪が降ったりもしたので窓ガラスがかなり汚れていたため

あまりきれいには撮れなかったけど実際にはきれいに見えましたよ。

c0201427_23151158.jpg


そして品川着。ホテルのチェックインを済ませいざ渋谷へ!

2週間ぶりのご対面でノリノリでライブまでの時間をサイゼで過ごしました。

でも遅刻してはまずい!ってことで早めに店を出たのだけど

早すぎたようで会場近くのクアアイナにてハンバーガーやらサンドイッチを

おいしーくいただいて会場に向かいました。

ライブの様子はこちら

ライブ終了後の興奮さめやらぬなか居酒屋へ。。。

たのしくおいしい時間をすごしそれぞれの宿泊先へ戻りました。

今回わたしが泊まったのは浜松町にあるホテル。

帰り道にライトアップされた東京タワーが見えました。

c0201427_23212610.jpg


翌日朝はホテル近くの増上寺へお散歩。

c0201427_23224225.jpg


午後は東京在住のお友達が集まってくれてイタリアンでランチ♪

実はこの日、しじみんのお誕生日だったんでサプライズでお祝いしようよ!って

提案していたのですがなんとビックリ!20日ほど前に過ぎ去ったわたしにまでお祝いプレートが!

c0201427_23251152.jpg


みんな同じデザートなんですがお皿にチョコでメッセージが!

黄色い箇所には名前がはいってるんです。

もうこれにはほんとに驚きました。

うれしかった・・・・うるうる、ありがとう。

そしてみんなからいただいたお土産やお誕生日プレゼントたち。

c0201427_23263916.jpg


c0201427_23264972.jpg


c0201427_23265654.jpg


c0201427_2327182.jpg


c0201427_2327876.jpg


c0201427_23271430.jpg


c0201427_23271927.jpg


c0201427_23272555.jpg


ほんとに感謝です。


あっという間の楽しい楽しい東京でした。
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-02-11 23:33 | 日々のこと | Comments(0)