人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無償の市営住宅

大阪市営住宅が期間限定ですが被災された方へ市営住宅を提供されるようです!
http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000116901.html



京都でも!
http://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000097935.html



神戸でも!http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2011/03/20110315166301.html


関西への移動手段が確保できるならば是非利用してはいかがでしょう。



ところで。。。。

あちらこちらで聞かれる声ですが、もう当日の様子をどの局も流すの辞めて欲しいです。

今はこれからのことをもっと伝えて欲しい。

被災された方へ、どこにいけば何があるのか。など。

神戸のときもそうでしたが、支援物資が豊富に届くところと

届かないところがあるようです。

もっと今後の有益のために、

もっともっと節電の呼びかけなどを!募金のよびかけを!



買占めのニュースなどは逆にあおってしまう気がします。

取材に行くなら何か物資を持参してほしいと思います。

ヘリをぶんぶん飛ばすばかりでなく。。。

by i_ha_to_v | 2011-03-16 20:05 | おしらせ