人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

2か月以上も更新していなかったのに
遊びに来ていただいていた方がいるなんて
うれしくてありがたくて・・

4月から仕事のチームがわたし以外ガラッと変更になり
毎日ありえないくらい仕事に追われる毎日です。
ひさしぶりにこの数か月はすごい残業量になってます。

帰宅後はかんたんにごはん食べてお風呂にはいって寝るだけでせいいっぱい。。。

そんな状態なのにまたまた今年もダンスの公演を開催します。

今年は声楽とのコラボです。

単なる唄振りにならないよう
唄と踊りで独自の世界を作り上げたい・・

そんな想いでまだまだ制作真っ最中です。


お時間あればぜひご高覧くださいませ~(*^^)v

日時:2011/7/29(Fri)お昼15:30 夜19:00

場所:大阪、天満橋ドーンセンター、1Fパフォーマンススペース

チケット:¥3000

ご無沙汰しています_c0201427_21481131.jpg




こんなに時間に余裕がないと、いったいいつまで踊ってられるんだろって

ちょっと気弱になってしまいます。。

なんて・・・そんなこといわずにがんばらなきゃ♪♪

by i_ha_to_v | 2011-07-04 21:53 | おしらせ