公演無事終了しました

あいかわらず仕事が忙しすぎて更新が全然できてません。。。

が、昨日7月29日に無事公演が終了しました。

今回はいつもとは違ってピアノとソプラノとのコラボ。

そんなこともうまくいくかなぁって心配のタネでしたが

作品的にも自分でなかなか消化しきれなくて土壇場まで思い悩んだ公演でした。


そんななか公演前日にとびこんできた戦友の訃報・・・・

彼女の希望で満中陰を迎えてから旦那様よりご連絡をいただきました。

もういなくなっちゃったんだ。。。


同じ日に入院し、同じ日に手術。

同じ病気・同じ病期で、ずっと隣のベッドで仲良くすごした

少しだけ年上の物静かな女性でした。

最期にお見舞いに行ったときは酸素マスクをつけ話すのも厳しい状態でしたが

まだまだ頑張るよって言ってた彼女。

自分の心をどこにもっていっていいのかわからないまま当日を迎えました。

彼女も毎年公演を見に来てくださっていました。

がんばってねって言ってくれた笑顔を思い出しながら心を込めて踊りました。

お空からみてくれたかな。

Nさん、いっぱいいっぱいありがとう。

ずっとずっとわすれないからね。

いまはきっとおおきく

深呼吸もできてるんだよね。

痛くもないんだよね。

どうかどうか安らかに・・・

心からご冥福をお祈りいたします。



c0201427_2083393.jpg


見に来ていただいたたくさんのお友達からすてきなお花をこんなにいっぱいいただきました。

メールやtwitterで応援してくださった皆様もありがとうございました。
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-07-30 20:10 | 想い・・・ | Comments(2)

Commented by himiko at 2011-08-03 09:51 x
戦友Nさんの旅立ち・・・
心からご冥福をお祈りします・・・

そんな辛い中、公演、よくがんばりました!!!
きっといろんな思いがこもって更に素敵なダンスだったことでしょう

お花いっぱいすごいね!^^
ihatovちゃんを思ってくれるたくさんの仲間がいて幸せだにゃ♪

激やせしているようだけど大丈夫?
ただでさえ細いのに・・・
私のお肉を宅急便で届けたい・・・
私は検診ラッシュに向けて少しでも脂肪を落とさないとかなりヤバイ・・・胆石も持ってるのに・・・ダメな私。

お互い、「健康体」を目指しましょう
Commented by ihatov at 2011-08-03 21:53 x
☆himiちゃん
Nさんのこと、お祈りしてくれてありがとう。

虚しいよね。
まだまだ若いのに。
彼女のことは忘れようにも忘れられないかけがえのない戦友です。

あ、わたしは見た目はまったく激やせじゃないよ。すぐに普通に戻るはず。himiちゃん検診ラッシュに備えてしっかりねー(^o^)/~~