人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相当頑張ってきたんだけど・・・

この4月から仕事のチームメンバーがごっそり変更になり

ありえないくらい忙しい毎日を過ごしてきました。

ほかの部署の人から心配されるほど

朝早くから夜遅くまでめいっぱいがんばりました。

でも頑張ったね、って上司に認めてもらえるのは営業っていう立場の人だけなんだな。

わたしはその営業さんのサポートをすべくみえないところで精一杯やったんだけどね。

今日、上司から頑張ったご褒美にってお食事会がありました。

わたしは誘ってももらえませんでした。

営業でなければチームでない?

いいえ、いままでずっとチームで仕事してきたよね。

わたしは頑張ったと認めてもらってない?

そうなんでしょうね、きっと。

なんだか急に力が抜けてばからしくなってきました。

ゴハンをごちそうしてもらいたかったわけじゃない。

そのチームのメンバーっていうことを否定されてるように感じたのです。

ひねくれてるのかな。。。

でも、しごとだから手を抜いたり、メンドクサイとか思ったりはしないし

それは今後も自分のために変えるつもりはないけれど

なんだかなぁ。。

ひとを見る目がかわりそうです。


仕事に見返りを求めるわたしは卑しいのかな。

さみしいなぁ。。。


相当頑張ってきたんだけど・・・_c0201427_2112506.jpg



ひまわりちゃん、わたしに元気ちょうだーい(*_*;

by i_ha_to_v | 2011-08-09 21:16 | 想い・・・